Nicotto Town


☆ごま日記☆


パパトナのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.25cm
オイカワ
2
19.39cm
ウグイ
4
29.96cm
ギンブナ
1
17.46cm
キンギョ(赤)
1
20.74cm
ナマズ
1
61.76cm
コイ
1
92.08cm
ブラックバス
3
46.59cm
ニジマス
3
48.59cm
グッピー
1
2.63cm
ドジョウ
2
8.99cm
パパトナのストラップ
1
6.81cm
2011/12/11 00:54

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「パパトナのストラップ」を釣ることができました。
なかなか釣りをすることができず
休みの日にやっと釣れました。
一安心です。

昨日は皆既月食でしたが
残念ながら見ることはできませんでした。
寒さに負けて外に出ることはしなかったです。
代わりにテレビを見ながら
皆さんのところへ挨拶まわりへ行きましたよ。
11年ぶりの神秘的な出来事
みたかったです。

アバター
2011/12/19 00:54
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

寝てたんじゃないよぉ。
週一回、一時間だけ見るテレビ・・・韓ドラなんだけどww
見て、またまた涙しとりました(笑)

はい。ニコの我が家は、一気に大所帯になってしまって。
ベアくんたちは、おとなしく部屋の見張りをしてもらおうかと^^
ワンコたちは、お世話してあげなきゃね。
時間が無い時は、ひとまず、ご飯だけでも。
そんな、いい加減な私ですが(笑)

誰かが、お腹を空かせてるって、リアでもニコでも、
許せなかったりするんだよね~www
アバター
2011/12/18 00:58
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今、起きたとこよ。
食べ過ぎて、気分悪くてさ。
横になってたら、寝ちゃってたんだ。
あ。今は、もう大丈夫よ^^

私は、リアでも、ワンコが大好きなんですよ。
子供のころは、リアでも最大12匹、飼ってたよ。
柴犬ばかりね。

今は・・・。両親共々、働いてるから。
うちに、ワンコはいないんだ。にゃんこは、1人いるけど。
猫と違って、犬は、一日、ほっておけないからね。
だから、ニコペットも、ワンコ以外は考えて無かったよ^^

これで、5人になっちゃったから。
しばらくは、ゆっくり、お世話しますよ^^
アバター
2011/12/11 21:59
皆既月食、曇りで見えませんでした。
わざわざ寒い中、外に出たのに・・・・失礼だよね
アバター
2011/12/11 20:57
おめでにゃん♡

にゃんは・・・
落ち着きがないので・・・
釣りは苦手にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/11 18:00
私も月食は見られませんでした、
結局TVのニュースで見ました。

あとパパトナのストラップゲットおめでとうございます、
私もなんとか入手しました。
アバター
2011/12/11 14:49
結局、月食は見なかったです
寒くて外に出たくなかったしww
アバター
2011/12/11 14:20
月食は見ましたが
11年ぶりというのは知りませんでしたよ
なかなか見応えはありましたが
やっぱり寒かったです。
アバター
2011/12/11 10:47
パパトナ おめでとう。。。
メメも きのう やっと1ぴき つれました。。

げっしょく みられませんでした。。。
かぜを ひいたら だめって ことで
あんまり よくよく みられませんでした。。
うーん。ざんねん。。。
アバター
2011/12/11 08:36
おはよう...!釣れたんですね、おめでとうパチ(・・`)ノパチパチ
私は日食見れましたよ、とても寒くてすぐに家に入ってしまいました笑
アバター
2011/12/11 07:43
パパトナのストラップ、おめでとうございます!
釣れると安心ですね^^

皆既月食見ていましたが、寒かったです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.