Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪テレビに出ました。


先日、撮影したものが今日放映されました。
仕事を中断してテレビを見ました。
10時過ぎにスタート
おせちを紹介しながらおせち料理の意味がわかる
双六をする企画でした。

最初に結構アップで映りました。
挨拶とパンフレットの説明
その後おせちの説明映像でした。

自分の写ってる姿を見ると恥ずかしいですね。
反省点ばかり浮かびました。
(男前に映ってたかなぁ・・・)

いい経験でしたが
テレビって緊張しますね。

そうそう反響が合って
お友達からの電話やメールが入りうれしかったです。

肝心のおせちもテレビの影響で
予約が結構入ったようでした。

アバター
2011/12/24 02:19
やっほ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。今、起きたとこよ。
例のごとく、寝てました。このパタ-ン、聞き飽きたよねwww

連休初日は、思いっきり!のんびりだったよ。
この調子で、今日もゆっくりしたいな^^

そっか。ごまさんも、単なる24日になりそうなんだね。
うん、うん。今年は、何と言っても震災だったから。
被災地の方々は特に。いい一日になってほしい。
日本人、みんなの願いじゃないかなぁ。
アバター
2011/12/18 16:05
自分の映っている姿を見るのはなんだか不思議そうな感じですね
自分だけど自分じゃない
みたいな気持になりそうです
番組がおせち予約に結びついて良かったですね
ゴマさんの果たした役割も大きかったと思いますよ、きっと。
アバター
2011/12/17 00:11
15日だったのですね。
じゃ~休みの日に15日の録画見ますね^^^:
楽しみ。。。デス。
アバター
2011/12/16 15:02
ユーチューブで見られるようなことになったら教えてね~
私も見たいです^^
アバター
2011/12/16 14:06
え~、是非you tubeにupしてくださいよ~^^
アバター
2011/12/16 11:02
おでめとう!ございます。(^^)
すごいですね!TVに出るなんてぇ~
関東では見れないんでしょうね
ぜひユーチューブにアップしてください!
あ!おめでとうでした。。(^^;
アバター
2011/12/16 09:11
きっと男前に映っていたと思いますよー
アバター
2011/12/16 08:24
そうだったんだ~
言ってくだされば、録画しておいたのにwww
アバター
2011/12/16 06:26
お〜〜
すごにゃん!

男前で予約が増えたにゃん♡
アバター
2011/12/16 05:00
ビデオに撮りましたか?w
見てみたかったです。
仕事もうまくいったようで良かったですね!^^
アバター
2011/12/16 00:22
ごまさん、おめでとう。
Youtubeで検索したけど、見つからなかったなー
アバター
2011/12/15 23:57
わ~お!見てみたかったです~(●^o^●)
きっと、男前なんでしょうね、ごま♪さん ♡
アバター
2011/12/15 23:15
テレビ出演おめでとうございまーーーす!!!\(^O^)/

それって関東ではやらないのですか?

観たかったです。^^
アバター
2011/12/15 22:52
おめでと~!!

TVに映った自分。。。良いなぁ~
ドッペルゲンガー気分なのかな?
アバター
2011/12/15 22:45
テレビ出演おめでとうございます!

見たかったなぁ。
アバター
2011/12/15 22:30
おめでとうございます、
TV出演で周りの反響も大きかったと思います。

おせちの予約も好調なようでよかったですね。
アバター
2011/12/15 22:23
おめでとう!。
TV出演で、お給料もUPだよね!。
これで良い年迎えられそうですね。
アバター
2011/12/15 22:13
うわー!全国デビューおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
見たかったー!
アバター
2011/12/15 22:08
ごしゅつえん おめでとうございました。。
みたかったなぁ。。。

おせちも はんきょうが あって よかったですね。。
ごまさんの おてがらですね。。
アバター
2011/12/15 22:07
観たかった・・・残念(>_<)
アバター
2011/12/15 22:03
全国デビューするんですか!
アバター
2011/12/15 22:01
つぎは全国デビューですな(`∪´)
アバター
2011/12/15 21:52
わぁ、その番組見てたかもです~
仕事しながらだったから、ちゃんと見てなかったorz
大失敗だぁ(><)
アバター
2011/12/15 21:40
おめでと~ございます^v^
男前に映りましたかっ♫ 
そして、おせちの予約も入ったようで 何よりですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.