Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 今年のクリスマスの予定


今年のクリスマスは
夜景の見えるホテルでディナー。。。

と言いたいところですが
予定なし

普段通りです。

前日にクリスマスケーキとお肉、アイスクリームを
予約しているのでそれを食べるだけかもしれません。

おおおおー
忘れてた~
明石屋サンタ見なきゃ~


本当にさびしいひとり身です。

アバター
2011/12/18 16:10
ゴマさん赤字で書かなくとも・・・

自分はケーキを思い切り食べられるだけで良し、としています♪
シャンメリー付けちゃおうかなぁ・・・
アバター
2011/12/17 17:45
ケーキとお肉でクリスマスムードになるだけでも羨ましいです。

私は本当に何も無です(; ;)多分ごはんとお味噌汁で24,25日の夜を過ごす事になりそうです><
アバター
2011/12/17 17:38
おお!そうか!明石家サンタ!予約しとかんと!
大学生の頃からずぅーと見続けているから
約20年弱見てるな~
番組も良く続くよね~。大したもんだよ
アバター
2011/12/17 16:51
同じくww
アバター
2011/12/17 10:44
一緒、一緒 テヘヘ
アバター
2011/12/17 07:44
わたしも独り身・・・
食べ物だけでもクリスマスらしくしたいですね^^;
アバター
2011/12/17 06:25
お〜〜
楽しそうだぼの♡

アバター
2011/12/17 00:47
私も明石家サンタ、大好きです^^
毎年見てます、一人で(ノД`)・゜・。
アバター
2011/12/17 00:14
インスタント彼女とか売ってないのかな~

お湯を入れて三十分待つと。。。。ナンテ。。。♪

昔レンタル家族の話聞いたことありますが(笑)
やぱお好み焼き同好会のオフ会デショ?

私はもちろん行けませんヨ~
アバター
2011/12/16 23:11
なか~ま^^
アバター
2011/12/16 23:00
こんばんは。
当日私は、ジョギング同好会の練習会です。
皆さんのペースメーカで走ります。
終わった後は皆で飲み会(集団でクリスマスパーティー)です?。
プライベートの予定は無かったのでOKしました。(悲)
アバター
2011/12/16 22:32
やあごまさんもメメさんも予定なしですか、
私はもっと悲惨な事に仕事です。

クリスマスなにそれおいしいの?
アバター
2011/12/16 22:22
メメも よていなしです。。。
ケーキは ごきんじょのかたに プレゼントしていただくよていです。
ケンタは ちいさいのを かおうかなぁ。。。
あと オードブルてきな おいしいものを
つくろうかなって おもってます。。。

ママと しずかな クリスマスのよてい。。。
いちばん へいわですね。。。
しげきは ないけれど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.