Nicotto Town


☆ごま日記☆


水草のリース釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+322

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.12cm
長靴
1
27.00cm
カワムツ
1
17.18cm
ヘラブナ
1
24.29cm
ブラックバス
1
40.60cm
ブラウントラウト
1
50.74cm
長靴(ピンク)
2
22.96cm
エンゼルフィッシュ
1
15.04cm
ウナギ
1
47.27cm
ドジョウ
1
9.99cm
パパトナのストラップ
2
4.50cm
水草のリース
3
45.40cm
2011/12/17 20:54

本日釣りにて「水草のリース」を釣ることができました。
最近釣りができなかったのでやっと釣れました。
それも3匹とは・・・
3倍イベントなのかなぁ。

今日は仕事でしたが
ペーパードライバー5年の人の横に乗り
店舗巡回でした。
ハラハラドキドキ。怖かったです。
違うことでときめきたかったです。

アクセルを踏むタイミングやハンドルの回し方が
不安定。
自分が運転した方がよかったと後悔。。。
でも練習になったのかな。

アバター
2011/12/27 01:55
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは・・・おはよぉ!
ない、さっき、起きました^^
疲れてたのか、全く!知らないうちに爆睡してたよ。
あ、いつものコトか(笑)

忘年会、やっと、終わったよ。
実は、書いてないんだけど、
あたし、一人だけ早めに失礼したんだ。
ほぼ、飲み会は終わって、ダラダラ雑談してただけだったから。

皆さんは、もっと遅くまで残っていたはず。
だって、社内では、私が一番、遠いトコに住んでてね。
雪の影響もあって、電車、心配で。
結局、タクシ-で帰ったんだけど。

今日は通常業務だけど、明日は、掃除が終わってから納会なんだ。
またまた、飲み会よ?
忘年会、2回するみたいなモンじゃんね?
ま、始まりが、昼の2時くらいからだから。
帰りの心配は、しなくていいんだけど。

でも、恐らく、最終日は残業になると思う。
お正月休みの出勤は、7日の土曜日、決定してるんだ。
それ以外は、何としても回避すべく頑張ってくるね。
アバター
2011/12/19 18:33
 ハラハラドキドキ お疲れ様でした~。無事で良かった^^)
アバター
2011/12/19 14:20
レア5匹!すごいですね!羨ましい限りです。

運転してた方も、本当は代わってほしかったかも・・・
でも、いい練習になったでしょうね。
アバター
2011/12/18 22:35
水草のリースゲットおめでとうございます。

そしてペーパートライバーの方との同乗ご苦労様でした、
私もペーパーだった時期があるのですが何回か乗らないと感覚を思い出さないので
最初1、2回はかなり怖い思いをすると思います。
カンを取り戻せばなんともないのですぐに大丈夫になるのではないでしょうか。
アバター
2011/12/18 16:12
ペーパー歴が長い人の運転は恐ろしいものがありますよね
お疲れ様でした
でもヤバイと思ったら強引にドライバーを変わるくらいでも良いのかも知れません
命は大切に。
アバター
2011/12/18 11:55
水草のリース、ゲットおめでとうございます♪
運転経験の少ない人の横に乗るのって、
本当にハラハラドキドキですよね~(><)
アバター
2011/12/18 10:52
ダブル レアゲットで たいりょう おめでとうございます。。。
3ばい こうかが でてますね。。。
すごい。。

メメも めんきょを とってから
いちども うんてんしたことのない ペーパーゴールドなので
もはや うんてんは ふかのうと おもいます。。。
こわかったでしょうね。。。
おつかれさま。。。
アバター
2011/12/18 07:30
水草のリース、おめでとうございます!

ペーパードライバーの同乗は遊園地より怖いですね^^;
お疲れ様でしたw
アバター
2011/12/17 22:40
うう~ん(-_-;)17年前に私の隣に乗ってた人も
同じように感じてたのね~(-_-;)

そんな私でもついには二種免取ってプロドライバーしてましたが。。。(-_-;)(-_-;)
アバター
2011/12/17 21:55
それはなんと恐ろしい・・・
無事で何よりでしたw
アバター
2011/12/17 21:49
お〜〜
それは・・・・
怖いかも・・・・

レアが釣れて良かったにゃん♡
アバター
2011/12/17 21:23
(≧∇≦)キャー♪
よくぞご無事で(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.