Nicotto Town


☆ごま日記☆


サークルミーティング開催

画像

今日は「お好み焼き同好会」ミーティングでした。
最初は男性ばかりの男子会でした。
紅一点りんごさん。

今日はスポーツマンの方が多く
 今までやったスポーツの話で盛り上がりました。
 皆さん本格的ですごいです。今も体を鍛えてる方も多く
 皆さんマッチョさんなんだなぁ・・・と
 自分も頑張らなきゃ!!!と思いました。

 ラグビー、野球、バレーボール、陸上、水泳と
 みなさんすごいです。
 
 
その他年越しそばの話では温かいのと冷たいのどちらを食べるのか
手打ちでそばを打たれる方もいらっしゃいました。
そばはおろしそばが人気のようでした。

1時間でしたが皆さんとお話しできてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ★
サークル「お好み焼き同好会」
会員募集中
お好み焼きはもちろん、皆さんで楽しく話ししませんか。
待ってます。

アバター
2011/12/20 21:24
サークル初参加でしたが、とても楽しかったです。
話題が沢山、話に着いていけない所もあったけどね。
また、キーボード入力が遅くて・・・・・・・。
反省です。
次回もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/19 21:55
参加したかったけど・・・遅くなっちゃって!!
サークルに行ったらもう帰った後でした。

次回、行けるといいな!
アバター
2011/12/18 21:08
家では 沖縄そばです

沖縄そばは そばとは言っても そば粉は入っていません
美味しいですよ^^
アバター
2011/12/18 16:16
蕎麦は熱々の天麩羅蕎麦が良いなぁ・・・
冷たい蕎麦も捨てがたいのですが
やはり年越しは湯気をもうもうと立てた蕎麦をすすりたいのです♪

体・・・鍛えたいですね
マッチョとまではいかなくても
腹筋ちょこっと割れていたら
良いかもなぁ・・・
アバター
2011/12/18 11:58
ホントスポーツの話で、盛り上がりましたね^^
昨日旅行帰りで少ししか、参加できずm(--)m
また、次回楽しみにしてます(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/17 23:29
あららら・・・忘れてた!
また行けずでした。
その時間は、ごまさんに伝言してたなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.