Nicotto Town


☆ごま日記☆


あわただしくなってきた12月


12月も20日近くなってくると
世間はあわただしくなってきました。
道路は車が多いし、仕事は忙しい。
師走と言われるように
皆さん走ってる感じがします。

今週末はクリスマス。
町は賑やかです。
スーパーの売り場はクリスマスとお正月用品で
いっぱいです。
なんだかわくわくします。

月曜日の朝は休み明けなので
仕事に行くのも憂鬱であります。
でも行かなきゃいけない。
布団の中で葛藤です。
布団から出るのに30分以上かかりました。
寒くなると特に出れない。
うぅ~

アバター
2012/01/05 02:32
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日も、私にしては、早めの目覚めよ。
さっき、起きましたww

夢の中とはいえ、数年ぶりのデ-トを経験しちゃって。
何とも、こっぱずかしいネタになってしまいまして(笑)

経験が乏しいからかしら?
せっかくのデ-トも、手をつないだだけという。
我ながら、可愛いヤツだとwww

でも、目覚めたときね。なんか優しい気持ちの自分がいて・・・。
恋って、すっかり忘れていた感情だけど、
好きな人がいる女の子って、きっと輝いてるんだろうなって思ったよ。
もちろん、辛いこともあるんだろうけど。

にしても、リアルでは、この先、誰かを好きになる自分って、想像つかないわ。
変な子でしょう?
すっかり、お一人さまの気楽さに、どっぷりな私です(笑)
アバター
2012/01/01 01:01
あけまして、おめでとぉございます!
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。年越しは、まさかの爆睡でした。
あ、まさかじゃないか(笑)
起きたら、年が明けてたよ。
ま、そんだけ、平和ってことかなww

夕べの、お食事会は、1時間遅れのスタ-トとなりました。
身内の恥、さらすようだけど・・・
弟くん一家って、時間にル-ズなんよ(笑)
約束してても、守った事ないんだから。

で、夕べも恒例のように、遅刻でした。
逆に、ウチは、両親共々、時間5分前には。ってタイプで、
ぶっちゃけ、イライラモイ-ド全開でした(汗)
料理、冷めちゃうしね~。

でも、実際、甥っ子、姪っ子、子供たちの顔を見たら、
にこにこ笑顔になちゃって。
それからは、楽しく過ごしたよ。

びっくりしたのが、子供たち、本当によく食べてくれて。
去年までは、自分で鍋をつつくなんて無かったし。
ママ頼りだったのが、もうすっかり、自分の事は自分でって。
子供の成長に、嬉しくなりました^^

そんなこんなで、終わったのが8時近かったかな。
あたしは、残飯整理・・・かなり食べたよぉ(笑)してから、
後片付けして・・・。
それから、睡魔に従って寝ましたwww

年明けを寝て迎えたのは、今年が初めてだよ(笑)
今年1年を予想させてくれる、幕開けかと。
また、いっぱい寝て、よく食べて。
そんな1年になるんじゃないかしらwww

あ、またまた、関係ない話をダラダラと(汗)
相変わらず、こんな感じの私ですが、これからも仲よくして下さい。
改めて・・・今年も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/25 19:46
クリスマスシーズンのこの時期だけ
年末商品とクリスマス商品が交錯する奇妙な売り場が見られますね
自分はその中にあるでたらめな活気が結構好きです

休み明けの出勤日・・・
いや確かにキツイものがありますね
目ざまし止めてゴロゴロしちゃいますから
なんとかスッキリ目覚める良い方法って無いものだろうか・・・
アバター
2011/12/20 22:22
この時期布団から出るのが一仕事というのはよくわかります、
しかしそれを乗り越えるのが社会人というものではないかと。

スーパーにとってこの時期はかき入れ時でそれだけにお忙しいかと思います、
お互いに頑張りましょう。
アバター
2011/12/20 21:16
こんばんは。
最近、特に冷えますね。
駅まで10分ですが自転車通勤、冷えますね。
仕事忙しいし、明日年賀状書かないとね。
もっと時間がほしいです。

アバター
2011/12/20 20:52
仕事が忙しい事に感謝しつつ働いておりますw
暇よりやっぱり忙しいほうがいいですよね~^^
アバター
2011/12/20 18:46
このところ、ぐっと冷え込んだから、
朝、布団から出るのに気合と根性が要りますね~^^;
アバター
2011/12/20 18:24
ホントに寒いですね~^^;
私も朝お布団の中で
あ~~~このまま寝たい~て思います^^;
アバター
2011/12/20 12:36
ですね^^^*
寒さには私も弱いです。
今日は家にいましたので、録画見ました。
イケメンのごまさん、ばっちりでした。
トークもよかったですよ~^^*
笑顔が特に!!

あそこ、何回か行ったことがあります。
これから忙しいシーズン、頑張ってね♪~☆。・。・
アバター
2011/12/20 06:05
うん!

スーパーもお正月らしさが増してきています。
クリスマスはイマイチなのかな?
アバター
2011/12/20 04:59
年末に向けて慌ただしい雰囲気が漂っていますね><
朝は布団からでないままニコタしていますw
アバター
2011/12/20 00:43
布団から出る瞬間が嫌ですよね(>_<)
出てしまえばなんとかなるんですけど。。。
アバター
2011/12/20 00:27
私も目覚ましなってから10ぷんは布団の中でストレッチをしながら(-_-;)
出ないでイマス(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.