Nicotto Town


☆ごま日記☆


家政婦のミタ 最終回を見てました。


承知しました。

この言葉のインパクトと無表情さがすごいドラマでした。
先週から見ましたが何故かあの笑わない姿を
見たくなりました。

作り笑顔よりいいのかな。

ドラマの内容は録画して見てない方もいると思うので
内緒にしますが、自然に笑顔を出すことって
難しいのですね。
僕はついつい笑いを誘おうと三枚目的なことをすることも
ありますが
ほほ笑みはできないかもしれません。

久しぶりにいいドラマでした。

明日は冬至
入浴剤のゆずを入れて、かぼちゃ食べて
冬を乗り切りましょう!!!

アバター
2011/12/25 19:56
色々話題になったのは知っていましたが
ちょっとゆっくり見れる時間では無いのでほぼノーチェックでした
笑顔と言うものは確かに難しいですね
大人になると
自然にというよりは意識的に笑顔を作ってしまうようになる気がしてなりません
そのたびに少ぅしだけ「なんだかなぁ」
という気持ちになります
う~ん・・・・。
アバター
2011/12/22 17:22
私も見ていたよぉ^^視聴率、40%超えたんだって。すごいよね^^
アバター
2011/12/22 11:41
夜勤だったので、録画をしました。明日見ます。とっても気になります。
アバター
2011/12/22 10:58
美人は無表情でもきれいですよねー☆
アバター
2011/12/22 09:11
昨日初めて見ましたー!コメディーかなー…って思ったり、小さな女の子に泣けたりで、充実しました。w
アバター
2011/12/22 07:57
私は録画しているのでまだ見ていませんが、最終回の結末どうなるのか
楽しみです^^
ごまさんのコメントから見ると、良い形で最終回終了したみたいですね^^
お風呂にゆず入れて入るととても香が良くてい私も最近ずっと入れてます♪
カボチャ食べてって、煮物ですか?^^
美味しいそう♪
アバター
2011/12/22 06:26
お〜〜
にゃんは・・・・
裏番組を見てしまったにゃん...
アバター
2011/12/22 05:01
話題になっているので知っていますが
結局見なかったです^^;
最終回も良かったみたいですね^^
アバター
2011/12/22 00:26
ミタミタ~
アバター
2011/12/21 23:52
結局、一度も見ずに終わってしまいましたorz
こうしてまた、流行に乗り遅れましたとさ(>_<)
アバター
2011/12/21 23:33
私も.ミタ見ましたっ。
面白いですよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.