Nicotto Town


☆ごま日記☆


どうしょうもない僕に天使が下りてきた

画像

昨日からお庭に天使が来るようになりましたね。
大きくてかわいいです。
よーーーく見ると後ろにはサンタさんもいます。

そう言えば明日はクリスマスイブイブですね。
僕は明日にケーキとお肉とピザを予約しているので
明日は一日早いパーティです。
ケーキは3つ入ったアソートケーキにしているので楽しみ!!!

今日は仕事が早く終わったので
プールで泳いできました。
約1500m泳ぎへとへとですが
体を動かすのは気持ちがいいものです。

アバター
2012/01/03 09:43
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
朝の仕事・・・母親のお弁当作り。
両親の朝ごはん、お雑煮だけど・・・が終わって、
やっと、コメント、読ませてもらったよ。
で、早速、お邪魔しました(笑)

うん。昨日は、いきなりのご指名に、びっくりしちゃった。
だいたい、仮面ライダーとか、全然知らないのよね(笑)
単に野次馬根性で、見てただけだし。

ってか、子ども達の反応が楽しくて。
表情が、くるくる変わるのよ。
でも、まさか、私が母親とは??(汗)
現実を見たわぁ(ーー;)

ま、否定できる年齢じゃないんだけど(笑)
あ、今は若いママもいるしね。
そのパターンだったことにしよっと(^∇^)

お正月も、三ヶ日最終日だね。
早いなぁ。休みが多い分、年明けの出勤が怖いわ。
あと少し、このダラダラ生活、満喫させてもらうけど(笑)
アバター
2011/12/25 20:01
天使を迎えるゴマさんの
和装、というか何というかのコーデが面白くて良いなぁ、と
なんか昔
浦島太郎の劇で亀をいじめる子供がそんな服装をしていた気がします
でも赤鼻は付いていなかったけれども

3つ入ったアソートケーキ
美味し楽しそうですね!♪
お味は如何だったのでしょうか
自分は一日遅れで今日やっとありつけましたよ♪

メリークリスマ~ス♪
アバター
2011/12/23 22:32
このイベントは楽しいですね。

明日はパーティということですので菜のしまれるといいですね、
聞くだけでもおいしそうな料理もあるようですし。
アバター
2011/12/23 22:02
我が家は教会のクリスマスの一品持ち寄りに大きなゼリーを作ったのに。。。
次女が家庭教師の宿題が終わらないからと教会に行けないと言い、
次男は家でクリスマスツリーを飾りたいので教会に行かないと言い。。。(-_-;)

あの大きさのゼリードウスルンダ?
アバター
2011/12/23 16:14
1500m!すごぉーーい♪
今日は素敵なイブイブパーティを楽しんでくださいね~
アバター
2011/12/23 12:47
1500m泳ぐって
すごいですなー(。╹ω╹。)

明日は、我が家の裏の飲み屋さんの
クリスマスパーティに参加しますw
アバター
2011/12/23 12:39
ケーキとお肉とピザ。いい感じですね^^
堪能してください!
アバター
2011/12/23 11:05
寒いですね。
ホワイトクリスマスになりそうですね?。
明日は、ジョギング仲間とクリスマスパーティーです。
ところで、今年の目標、水泳で500メートル泳ぐ。
あと数日、大丈夫かな?。
日曜日、挑戦してみます。
アバター
2011/12/23 10:54
ケーキと おにくと ピザ。。。
みんな おいしそう。。。
メメたくにも これから ケーキが とどきます。。。
きょうの ランチは この ケーキを ホールごと たべちゃうます。。。うきっ。
とっても クリスマスまで まっていられません。。
アバター
2011/12/23 06:30
そうにゃん!
今回はみんなに来てくれるから最高にゃん!
にゃのとこにも来てくれるにゃん♡
アバター
2011/12/23 05:03
今日は楽しんでください!

プール、それだけの体力があればすごいです^^
アバター
2011/12/22 23:51
しんくろおやじがリズム体操について語っていました。。。
アバター
2011/12/22 23:46
今日もお疲れさまでした。
私も記念写真撮りました。

プールで泳いで・・・リフレッシュですね!

アバター
2011/12/22 23:44
ケーキとお肉とピザ!食べに行きま~す^^
アバター
2011/12/22 23:42
おぉ~! パーティいいですね~❤

プール最高ですよね♪ たっぷり泳いだ後に ぐっすり寝るのが幸せです^v^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.