Nicotto Town


☆ごま日記☆


初売りへ行ってきました。福袋GET


いや~
元日は本当によく寝たなぁ・・・
一日中パジャマでベットでうとうと
本当に怠け者です。

でも年末の疲れが取れてすっきり
今日は目覚めがよい。

早速、朝早く行動開始
親戚の家へ新年の挨拶をして
1歳の姪っ子を見て微笑み(^-^)
よちよち歩きがかわいい。
まだ独身の僕は子供とどう触れ合ったらよいかわからないけど
見てると無邪気で本当にかわいいです。

その後はデパートへ行きました。
初売りでものすごく人が多く
人に酔いそうでした(泣)

お目当ての洋服屋さんへ行きましたが
人がいっぱい
ホントにいっぱい
福袋目当てでしたが悪い子なので
取り置きをしてもらってました。
なのでらくらくGETでした。
店員さんと仲良しになるとこんなところで役に立つようです。
10000円の福袋で
中身はコートとTシャツ、パーカー、マフラー、セーターでした。
まぁどれも使いそうなので満足かな。

人ごみに弱いので福袋をGETし、すぐに帰宅しました。

アバター
2012/01/08 08:12
福袋ゲットできて良かったですねΣd(ゝ∀・)
僕はブーツを買いました^^
アバター
2012/01/04 10:13
ほほ~ぅ
福袋って取り置きOKなんですか
って、それはゴマさんが日頃から店員さんとコミュニケーションしている賜物でしょうから
自分にはちょっとムズカシイか・・・

新年の人込みは本当にキツイものがありますね
着ぶくれで更に密度が上がっている気も・・・
なので極力外には出ないでのんびりすることにしています。
アバター
2012/01/03 13:41
ふくぶくろゲット おめでとうございます。。。
つかえそうなものばかりで よかったですね。。。

メメも きのう ようやく ふくぶくろを ゲットしました。。。
6ケ いろんなところのを かいましたが
みんな まんぞくです。。。

チョコレートやさんの ふくぶくろは チョコとキャンディとクッキーで
1000えん。。。とっても おかいどくでした。。。にこっ。
アバター
2012/01/03 06:17
お〜〜
良いフクが来て良かったにゃん!
着られないと困るにゃん!
アバター
2012/01/03 01:19
いい買い物しましたね^^
アバター
2012/01/02 22:28
おお、すげえじゃん、いい買い物したね。
アバター
2012/01/02 21:45
福袋、満足で良かったですね!
人が多いのは仕方ないですが、
いいお正月を過ごされていますね!^^
アバター
2012/01/02 21:29
姪っ子さんの今後の成長が楽しみですね。
福袋を楽々GETは羨ましいです。
自分も人ごみはちょっと苦手なので、
混むところにはあまり行きません。
マラソン大会は別ですが。
アバター
2012/01/02 21:07
お疲れ様です。
姪っ子さんがかわいいというのは良くわかります、とくに小さいうちはかわいいですね。
ですがすぐにお年玉に悩まされるようになりますよ。
私は甥と姪に数万単位で持っていかれましたorz

福袋は内容に満足だったそうで良かったですね。
ちょっとずるい?のは置いておいて。
アバター
2012/01/02 20:57
私も福袋買いに?行きました。
大阪駅の伊勢丹、大丸の列の長いこと長いこと、6Fの吹きざらしで1時間30分並びました。
[本当の目的は、子供の為にポケモンの抱き枕を買いに来ただけ]
(ポケモンセンターは大丸の13Fにあるので福袋と同じ並びでした)
アバター
2012/01/02 20:47
なんて賢いお買い物の仕方www
やっぱり、通いつめたほうが良いのかもね♪

僕は今日買い物に行くつもりがいけなかったです~
今度、休みを見つけて行ってこようかな。
アバター
2012/01/02 20:35
店員さんと仲良くしておく・・・
これは重要なことですな(`∪´)
いろんな場面で役に立ちますね
アバター
2012/01/02 20:08
うぉ~、チートな福袋ですねw
私も仕事のお付き合いで32インチ液晶テレビをタダでもらいましたから、
人のことは言えませんけどwww
( ´∀`) イエイエ ヤマシコトハ シテオリマセンヨ

とりあえず、新年最初の福ゲット、乙です☆
アバター
2012/01/02 20:01
おぉ~ 福袋の中身はよかったですねぇ~!
私、こわくて福袋は買ったことないですww

コレ見て、買ってみたいと思いましたよ♪
アバター
2012/01/02 19:21
福袋って、開けるまで楽しみですよね~

あたり、はずれがあるのも、どきどき、わくわくしてしまいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.