Nicotto Town


☆ごま日記☆


ポカポカ日曜日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.65cm
オイカワ
3
16.40cm
ニゴイ
2
42.79cm
ヘラブナ
1
27.51cm
キンギョ(赤)
1
19.18cm
コイ
3
77.38cm
ブラックバス
1
48.52cm
ライギョ
1
73.39cm
長靴(ピンク)
2
23.83cm
イトウ
1
86.93cm
ウナギ
2
52.58cm
ドジョウ
1
9.67cm
ミニ宝船
3
26.04cm
2012/01/08 21:00

日曜日の朝
日差しがまぶしく良い天気である。
よ~~~っし
たまには早く起きて何かしよう・・・

朝はスーパーへ買い物へ行きました。
僕が働いてるスーパーに買い物
今日はいちごが1パック298円だったので購入
夕食後のデザートにしよう。
楽しみ♡

その後、先日購入したスーツのパンツが
出来上がってたので取りに広島市内のデパートへ
まだセールまっ最中なので人が多い
そうか3連休の2日目だから出かける人が多いのかな。
今回は紺色のストライプのスーツ
明日から早速着ていこうと思ってます。

街をぶらぶらしながら歩いていると
人の顔や表情もなんだか楽しげな雰囲気
ポカポカ陽気の日には何だか良いことがありそう!
今週は期待してがんばろう。

アバター
2012/01/14 12:40
今日は寒々・・・
なのでぽかぽかという言葉を目にするだけで
なんだかほぅっとします
スーツも新調して気分良し、ですね
それで何か良い事はあったのでしょうか♪(@^-^@)
アバター
2012/01/09 17:43
1パック298は超お買い得ですね~!!
それなら絶対買っちゃうぅ~~!
アバター
2012/01/09 14:09
いちご だいすきです。。。
くだもののなかで いちばーん すき。。
いっぱい たべたいですね。。。

きのう きょうと どこにもでかけずに
たいりょくを おんぞんしています。。
でも、10にちは とうとう かいしゃはじめで でかけなくては。。
おやすみボケしてそうです。。
アバター
2012/01/09 10:39
おはよう!。イチゴ安いですね。
昨日は、駅伝大会の打ち上げ(兼新年会)で最後にデザートで
イチゴ食べました。
イチゴって美味しいですよね。
今日も、良い天気、寒いけどいろんな事捜しに出かけましょう!。
アバター
2012/01/09 10:34
ごまさんも売り場に立つ事があるんですよね。
近所のスーパーでも、ネクタイにエプロンという
イデタチで、試食の調理を頑張っているのを見かけます。

家ではあまり台所に立つことのないお父さんが
一所懸命にやっているのを見るとつい「一つ買って
あげようか」ってな気になります。 ^^!!);
アバター
2012/01/09 07:24
昨日の昼は私のところも暖かかったです
気持ち良かったですね!^^
アバター
2012/01/09 06:31
お〜〜
イチゴは美味しいにゃん♡

スーツはキマッタかな・・・・?
アバター
2012/01/09 00:38
読ませて貰って、こちらまで気持ちよくなりました~^^
きっと良いことありますね!

アバター
2012/01/09 00:08
イトウでかっ!
イチゴ安いですね!!!
イチゴは好きです。
天気が良いと、気分も上がりますね。
アバター
2012/01/08 22:34
だーかーらー。初泳ぎはいつですか?って聞いてるの!
アバター
2012/01/08 22:30
イチゴ安っっwww
アバター
2012/01/08 22:26
日曜ですがいろんなことをされていますね。
イチゴはどうだったのでしょうか?

あと宝船とイトウゲットおめでとうございます。
アバター
2012/01/08 22:09
僕も新しいスーツが欲しいな~
けど、無駄遣いが多いので我慢我慢・・・

今日は暖かかったのね~
僕はほぼ室内で過ごしちゃったので、風の冷たさしか知らない~
アバター
2012/01/08 21:55
いちご1パック298円は安い!
アバター
2012/01/08 21:55
天気がいいと気分もいいですね♪
イチゴもビタミンC、たっぷりですよね^^
アバター
2012/01/08 21:21
宝船3匹にイトウ様まで・・・・@@
おめでとうございます~ >゜))))彡

お天気がいいと気持ちいいですものね☼
新しいお洋服も、嬉しい気分?
アバター
2012/01/08 21:18
いいお天気ってほんとありがたいですよね~♥

さむ~い日でも、お日様にあたるとポカポカで♪

いちご298円はお安いですね~っつ!!
ナカナカ美味しいイチゴはこの時期難しくないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.