Nicotto Town


☆ごま日記☆


海老フライにつけるもの


今日の夕食は海老フライ
海老フライにつけるものと言えば
「タルタルソース」をつけますが冷蔵庫を探してもないwww
が~~ん

たっぷりつけて食べようと思ったのに・・・

しょうがなくマヨネーズで食べてみるが
しくしく(涙)
やっぱりタルタルがいい~

欲しい時にないことって結構ありますよね。

今日は青ガチャスタートの日
めずらしく目玉が2つ出ました。
こんなことはなかったのでびっくりです。

広島の脱走犯事件、近くにうちのスーパーがあります。
テレビに映ってました。
びっくりでです。
早く捕まってほしいです。こわいですよ。

アバター
2012/01/14 12:58
タルタルはピクルスやタマネギのみじん切りなんかの酸味が美味しいですよね
無い時・・・
う~んソースだけで我慢、かなぁ・・・

脱走犯捕まったそうですよ
一安心ですね。
アバター
2012/01/13 14:58
脱走犯、空き巣に入ったじゃないですか!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

タルタルが無い時は、マヨとソースの両方をつけます^^v
アバター
2012/01/13 11:59
海老フライにはやっぱりタルタルですよね―♪
手作りのゆで卵を粗くつぶしたのが入ってるタルタルが好きです。
目玉2種とは羨ましいです。
脱走犯、怖いですよね。
アバター
2012/01/13 05:27
エビフライにはタルタル合いますよね^^

目玉2つも!すごいです。

怖いですね。お気をつけてください><
アバター
2012/01/13 00:23
タルタルソース おしいですね
でも 私は ソースで食べるかもヾ(・・;)

脱走犯早く捕まるといいですね


アバター
2012/01/12 23:51
魚介のフライにはやっぱりタルタルですよね
アバター
2012/01/12 23:45
海老フライですか、私は醤油派です。
気分転換でフライに合うドレッシングも使いますが。
アバター
2012/01/12 23:14
私は海老フライは何も付けないで食べてます。
(エビに下味をつけていますので)
しいてかけるならやはりタルタルですね。
私は青ガチャ最悪でした(壁紙3種、アクセ1種)目玉はありませんでした
(ToT)/~~~
アバター
2012/01/12 22:34
エビフライは タルタルか マヨネが すきです。。
タルタルといっても ゆでたまごに マヨネを まぜただけの
かんたんな ものですが。。。
しろみの おさかな フライも タルタルが すき。。

だっそうはん こわいですね。。。
ようじんしてくださいね。。
アバター
2012/01/12 22:24
すみません面倒なのでエビフライもソースで食べます。

青ガチャ目玉二つゲットおめでとうございます。

あと脱走半が早く捕まると良いのですが。
アバター
2012/01/12 22:20
こわいよねー

四方八方注意してね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.