Nicotto Town


☆ごま日記☆


恵比寿様とはぐれたタイ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.15cm
キンギョ(黒)
1
12.97cm
オイカワ
1
15.51cm
ギンブナ
1
23.18cm
キンギョ(赤)
2
24.62cm
ナマズ
2
60.30cm
コイ
1
83.12cm
ブラックバス
1
48.63cm
ニジマス
1
37.38cm
ライギョ
2
74.01cm
ブラウントラウト
2
40.17cm
ネオンテトラ
2
3.48cm
ヤマメ
1
28.34cm
バケツ
1
32.21cm
アユ
1
27.63cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
28.39cm
2012/01/14 16:10

本日、1週間ぶりの釣りにて今週のレアアイテム
「恵比寿様とはぐれたタイ」を釣ることができました。
最近釣りをする時間がなく、久しぶりだったので
どうかなぁ・・・と思ってましたが1RでGETでした。

昨日は新年会でした。
久しぶりに酔っぱでした。
覚えてる限り
・ビールジョッキ3杯
・梅酒ソーダ割り3杯
だったような感じです。

会社の方と関連会社の方とで20名くらいで
ワイワイ。
普段お話しできない方ともこのような機会では
話すことができるのでよかったです。
その分今日はのんびり寝てましたwww

アバター
2012/01/15 18:31
今晩は!*
明日は月曜日か...今日、別に早起きした訳でも
無いし、明日は起きられるか心配だと言うか、
眠られるかが心配(泣)
今夜は早めに風呂へ入って9:30までには
ベッドへ(^ω^)早すぎる何て言わないでくださいね笑*
目を閉じてもなかなか眠りにつけないので^^;
嵐の事が頭の中に思い浮かぶと興奮しすぎて
眠られないんです笑*
では( ´・◡・`)
アバター
2012/01/15 18:03
20名は結構大所帯ですね
飲み会って、酒に酔う部分半分で
あとは人の賑やかさに酔う部分半分のような気がします
楽しく酔うことが出来たようで何よりですね。
アバター
2012/01/15 14:41
タイさん ゲット おめでとう。。

しんねんかい たのしかったようですね。。。
なによりです。。。
かいしゃかんれんのかたたちと のむと
しらなかった いちめんが みられるきがして
たのしいですね。。。
アバター
2012/01/15 14:40
乾燥芋は、茨城の名産品だから
広島では、マイナーかも(・。・;
関東では、冬の定番品!
子供の頃石油ストーブの上で焼いて、おやつに食べてたよ
今は、石油ストーブを持ってないので、フライパンで焼くけどね^^
アバター
2012/01/15 06:18
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんも頑張って釣りたいにゃん♡
アバター
2012/01/15 01:00
おめでとう☆シンもやっと釣れたよ^^
新しいおに~のパンツ♪ゲットしたよ 去年のと どこがちがうのか わかる?ちょっと長いんだよ^^w
アバター
2012/01/14 23:16
あ、今日も3倍デーでしたっけ?釣り。。
新年会、楽しそうですね^^
アバター
2012/01/14 23:11
釣りでは、目出度い魚がつれましたか!
運が良いですね。
新年会、うちの職場ではまだなんです~。
アバター
2012/01/14 22:54
おめでとうございます、
私もなんとか釣りたいものです。
三倍イベント中になんとかと思っています。
アバター
2012/01/14 22:40
おめでとう(^^)/~~~
新年会お疲れ様でした(^-^)
アバター
2012/01/14 22:22
レア、おめでとうございます。
かなり飲まれたのですねw
楽しまれたようで良かったです^^
アバター
2012/01/14 22:09
お疲れ様でした。
私も、同じく昨日は新年会でした。
私は、ビールジョッキ3杯
梅酒ソーダ割り3杯
グレフレサワー2杯でした。
お酒は、ほどほどにしましょうね。
アバター
2012/01/14 20:03
あ~梅酒飲みたい^^
アバター
2012/01/14 19:02
飲み方が足りないぞ。。。
アバター
2012/01/14 16:20
おめでとうございます~(●^o^●)
私も 今日釣り上げる事ができました♪

昨日はずいぶん飲んじゃったのですね(^_^;)
二日酔いは、大丈夫でしたか・・・?
アバター
2012/01/14 16:19
おめでとうございます

新年会も楽しく過ごしてよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.