Nicotto Town


☆ごま日記☆


今週のテーマ この冬に食べたくなるもの


この冬に食べたくなるもの
それは「かに」です。
去年から食べてないのでお鍋で食べたいです。

カニ食べに行こう~♪

今日はデパートへ先週購入したズボンが出来上がったので
取りに行ってきました。
帰りにデパ地下へ行ってみましたが
おいしそうなスィーツがたくさん並んでいて
じーーーーっと
じーーーーっと
ショーウィンドーをのぞいていました。

欲しいけど
食べてしまうと
太ってしまうので
我慢、我慢です。

なんでデパ地下においてある食べ物は
おいしそうに見えるのだろう・・・

アバター
2012/01/21 13:42
自分はこの季節、無性に湯豆腐が食べたくなります
やっぱり寒いからなんでしょうかね
しかし蟹も良いなぁ
お鍋で熱々と言うのが・・・♪

デパ地下の食べ物って
確かにどれもこれも美味しそうです
並べ方もまた綺麗なんですよね
見ているだけで収まらなくなるのが
財布にもお腹周りにもイタイところではありますが。
アバター
2012/01/16 21:28
カニ。食べたい。
かに道楽でも行きたいですね。
会話無くなるけどね。
カニの食べすぎには注意ですね。
アバター
2012/01/16 14:57
カニはおいしいけど、食べるのが面倒ですよね。
あと、後片付けもゴミが大量に出るし、値段も高いし・・・
というわけで、何年も食べていません(汗)
アバター
2012/01/16 14:25
カニ、思いきり食べたい・・・
アバター
2012/01/16 13:15
蟹食べたいってブログのお友達3人目www
蟹って人気者ですね^^
わたしも食べたい!!
でも甲殻類アレルギーなのです(^^ゞ
アバター
2012/01/16 10:45
かに食べたいです!
しか~し、貧乏人なので、滅多に食べられません。(泣)
デパ地下は時々行きますが、本当においしそうなんです。
つい、たくさん買ってしまいます。
先日は、焼き鳥と出来立てパンを買いました。
アバター
2012/01/16 06:10
お〜〜
我慢は大切にゃん!
にゃんはなかなかできないにゃん!
アバター
2012/01/16 05:11
カニの鍋はいいですね^^
でも食べるのが面倒と思うこともw
アバター
2012/01/15 23:41
カニ、僕も最近食べてないです^^;
食べたいね^^

デパ地下にあるだけで食べ物は3倍くらい美味しそうに見えるかもね^^;
アバター
2012/01/15 23:34
カニだけならヘルシーなんですけどね^^
お鍋などになると、食べ過ぎちゃいますね♪
アバター
2012/01/15 22:42
蟹って好きなんですけど、食べるのが面倒くさいですよね。
食べるときは腕まくりして、手ふきをいっぱい持ってっと。

いつか山陰へカニ食べに行ったのですが、食べるの一番遅かったです。

焼きガニも好きです。
アバター
2012/01/15 22:23
タラバガニ~、思いっきり食べたい~(●^o^●)
アバター
2012/01/15 22:15
カニ食べた~い^^
アバター
2012/01/15 22:05
昨日の新年会で、タラバ蟹が少し出ましたが、やはりかなり塩っぱかったです(;>_<;)
なかなか美味しい蟹には巡り合えませんネ。

朝食はバイキングでしたが、食べたくても最近は沢山食べられません(;>_<;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.