Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立② 守護龍の神主


本日2日連続でフリマ成立しました。
黒ガチャアイテム「守護龍の神主」全身服です。
今回も1対1の交換でした。
最近苦戦してましたが連続して成立すると嬉しいですね。

今日は会社のお世話になってる先輩と飲み会でした。
例えるのなら「男子会」です。
男ばかりで話をしながらお酒を頂く。
仕事の話や家族の話しなど
しっかり話ししましたぁ~
かなりストレス発散できました。

久しぶりに終電に乗って帰りましたが
金曜の夜の電車は満員で朝のラッシュのようでした。
違うのは乗ってる方の顔色がほんのり赤い方が多いような
気がしましたが・・・・
えぇぇぇ~僕は違いますよ。
お酒を飲むと青くなってきますよ~♪

アバター
2012/01/22 10:56
おや、私も金曜日は飲んでました。
私の場合は、おっさん会。
む。
アバター
2012/01/22 00:06
ご心配恐れ入ります。

こちらもP品をつかえばいいのですが、
たとえば、カントリーメイドなら各種頭飾りもカチューシャやバリエーション豊富にあります。

ですが、オークションではなくフリマなのです。
そこを理解しないアバターに問題があるかと。
ですから、どうしてもほしかった片眼鏡は、50Pに対して300Pオーバーで落としました。

実際がC品のあまりなんで期待していませんが、女性とは思えぬコメントにムカついたり。
ごまさんのコメントは有り難く、心配をかけてすいませんでした。
アバター
2012/01/21 23:56
一回、ごまさんと飲んでみたいもんです。
でも、僕は下ネタしか言いません。
嬉しいの?
アバター
2012/01/21 23:43
良いですね~。たまには、そういう時間も必要です。
アバター
2012/01/21 22:47
フリマ成立おめでとう^^

青くなるって…
お酒ピンチですね(笑)
アバター
2012/01/21 20:43
お〜〜
成立おめでにゃん♡

にゃんはフリマがあまり成立しないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2012/01/21 17:15
男子会、楽しそう(*^.^*)
アバター
2012/01/21 14:09
男ばっかりの飲み会って
ちょっと変な方向にテンションが上がる場合もあって
またそれも楽し、と♪
飲むと青く・・・
翌朝ちゃんとお酒抜けましたか?
アバター
2012/01/21 12:37
フリマ おめでとうございます。。。
ふつかつづけては うれしいですね。。

だんしかいも たのしそう。。。
おおいに もりあがったでしょうね。。。
ゴマさんはなにを のむのかな。。
ビールはかな?
アバター
2012/01/21 09:51
2日連続のフリマ成立おめでとうございます^^

飲み会でストレス発散できて良かったです。
私はお酒が苦手なので、本当に青くなりますw
アバター
2012/01/21 09:39
ええええ、青くなるんだ。それって酒強いってことかな????
私は変化ありません・・・・・・・
楽しい飲み会だったんですね、よかったよかった
アバター
2012/01/21 08:56
男グータンで青い人w
アバター
2012/01/21 01:43
終電では、周りの人たちは上機嫌でしょうね。
ごま♪さんは、辛かったのですか?
でもお酒は楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.