Nicotto Town


☆ごま日記☆


木彫りの龍釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.66cm
長靴
1
24.53cm
アブラハヤ
1
11.02cm
ブルーギル
3
23.16cm
カワムツ
2
13.84cm
オイカワ
1
14.32cm
ウグイ
1
35.78cm
ニゴイ
1
34.85cm
ギンブナ
1
13.78cm
ヘラブナ
1
18.12cm
コイ
1
49.57cm
ニジマス
1
30.62cm
ブラウントラウト
1
47.33cm
ソウギョ
1
88.33cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
ウナギ
2
48.56cm
シャチホコ
1
47.37cm
木彫りの龍
1
39.97cm
2012/01/22 15:29

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「木彫りの龍」を釣ることができました。
最近釣りは不調で日曜にならないと釣れないジンクス
まぁ釣れたからよかったけど・・・

今日は広島では男子駅伝をやってました。
僕の自宅の近所もランナーが走ってました。
応援に行きたかったけど
テレビを見ながら「がんばれ~」と言いつつ・・・

最近、ニコタのお友達はマラソンが趣味の方が多いです。
走るのってすごく大変だけど
ゴールした時の達成感はすごいものだと思います。
自分を限界まで追い込みながら走る。
すごいなぁ・・・
まぁ水泳も同じかもしれませんが走るのが苦手なごまは
難しいですよwww

アバター
2012/01/28 15:32
駅伝を始め人の走る姿って
何故だか惹きつけられるものがありますよね
走っているだといえば走っているだけなのですが
不思議なものです

しかし実際自分もやってみようかと思うと
色々ハードルが・・・
一番の大敵はこの寒さ、ということで
暖かくなってから現実的に考えよう
と、去年も思っていたような・・・
アバター
2012/01/23 22:08
りゅう おめでとう。。

およぐのも はしるのも たいへんそうだけれど
たっせいかんは どちらも すてきそう。。。
なんにでも ゴールって いいですよね。。。
とっても がんばった ごほうびだなと おもいます。。。
アバター
2012/01/23 12:45
走るのは苦手ですが、歩くのは好きです♪
アバター
2012/01/23 12:44
ランナーズハイなるものを一度は体験してみたいような気もするけれど
ただただ走るのは こどもの時から どうも苦手で(^^ゞ

ボールを追いかける とか 人を追いかける とか
ボールから逃げる とか 人から逃げる とか・・・
同じ走るでも そういうのは得意なんですけどw 
アバター
2012/01/23 00:59
そういえば広島でしたね☆
私も途中みてました。
アバター
2012/01/22 22:32
何県が優勝したの?
神奈川県は何位だったの?
調べてみよう(^^♪
アバター
2012/01/22 21:36
マラソンも一度やったら

ランナーズハイで

はまっちゃうみたいだねw

アバター
2012/01/22 21:33
おめでとうございます、
私はまだ釣りに行けていません。
間に合うかどうか。

走るのは苦しいは苦しいですが水泳よりはむしろ楽なのではないでしょうか?
アバター
2012/01/22 21:15
木彫りの流、おめでとう!。
やったね。
駅伝ですか、多分中国駅伝ですね。
昔、走りました。
雪の時もありましたが、今日は雪、平気でしたよね。
実業団の選手は、走る事がお仕事だから苦しいのは仕方ないですね。
普通の人は、苦しくない程度に走って汗かけば良いと思います。
苦しい事は、続きませんからね。楽しくスポーツしましょう!。
アバター
2012/01/22 21:00
木彫りの龍おめでとうございます。
私も昨日初めて釣りました。
合計3つほど釣りました。

土日も釣れない時は釣れない事もありますので、頑張ってください
アバター
2012/01/22 20:08
木彫りの龍、おめでとうございます。
私も昨日にやっと釣れました^^

水泳もマラソンもすごいです。
もう体力も精神力も全然なくて><
アバター
2012/01/22 16:02
木彫りの龍ゲット、おめでとうございます♪
私も昨日のサークル「釣り大会」で、ようやくゲットできました^^

男子駅伝、テレビの中継見ていましたよ。
広島、去年より順位が下がって残念だったけど、
選手の皆さんの懸命な姿には、いつも感動です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.