Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 好きなテレビ番組


う~ん
好きなテレビ番組は
「情熱大陸」です。
日曜の夜11:00から30分間ありますが
毎回著名な方のエピソードを見ることができて楽しいです。

あと昔やってたもので
「世界ウルルン滞在記」も好きでした。
情報番組系が好きです。

ニュース番組は「ニュースZERO」
朝の情報番組は「めざましテレビ」
音楽番組は「ミュージックステーション」
アニメは「ドラゴンボール」

ぷぷぷ
こう見えて「テレビっ子」です(笑)

アバター
2012/01/28 15:38
情報系番組は色々知識的に刺激になるところがイイですよね
しかし最近はまとめてテレビを見る時間が激減しております
何かのついでにニュースをささっと見る程度かなぁ・・・
ぼーっとテレビを見る贅沢が恋しい、、、なんて。
アバター
2012/01/25 15:12
私もテレビっ子です^^
特に韓流ドラマに^^
アバター
2012/01/24 23:22
そういえば、最近TV見てないです…^^
アバター
2012/01/24 22:38
たかじんのそこまで言って委員会かな?
アバター
2012/01/24 22:06
ドラゴンボール・・・!!!
ZEROもMステ僕も好きです^-^b
アバター
2012/01/24 08:01
殆ど、NHKばかり見てm~す。
日曜日のTBS、21時からの「運命の人」が面白いねぇ。
「本木雅弘」が好演してるよ~~。好きな俳優の一人です^^;
アバター
2012/01/24 06:23
お〜〜
にゃんもウルルンは好きだったにゃん!
きゃんどうがあったにゃん♡
アバター
2012/01/24 05:07
情報番組系は面白そうですね。
あまり見たことないのですが^^;;
アバター
2012/01/24 01:23
ちょっとお堅い番組が趣味ですかね。
NHKのドキュメントとか、大河ドラマ。
今さんざんに言われているみたいですが!?
あと大河の前にやってる『ダーウィンが来た』という
動物番組を毎週見ています。
NHKだけに金をかけていて、世界初の映像がちょこちょこ
あります。
アバター
2012/01/23 23:47
「ドラゴンボール」好きなんですか(。→∀←。)
アバター
2012/01/23 23:41
私もうるるんは大好きだった~^^

情熱大陸もOK^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.