Nicotto Town


☆ごま日記☆


オニビンゴやっとそろう

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【紫オニ】が当たりました。

本日、オニビンゴがやっと全種類そろいました。
長かったです。
ガチャと同じくらい苦戦。
もっと簡単にそろうと思っていたのが間違いでした。

お庭では黒バラが20個育ったので
花束にしましたが、ミラクルモードが起こり
特別仕様の花束ももらうことができました。
やった~

今日は昼間から雪がちらちら
すごく寒い日でした。
電車を待ってる時も寒いことを少しでも忘れるために
口の中に飴を入れて甘さでごまかしてました。
そう、僕の仕事用かばんには飴が必ず入ってます。
それもパイン飴。
甘酸っぱい感じが好きでいつも携帯してます。
この時期は乾燥で喉がいがいがしてくるので
持ってないとちょっと不安になってしまいます。
皆さんもかばんの中に、必ず携帯してるものってありますか?

アバター
2012/02/10 23:45
今日の分でやっとそろいました^^
アバター
2012/02/10 05:47
こちらに失礼します!
ミニマム化のやり方聞いたのを載せておきますw
ちょっと大変だったけど、面白いのでやってみてください(^◇^)b


「ミニマム化のやり方」

①ホーム待機状態で「お庭へ」で自分の庭に出る。
②庭の左側の「島マップ」看板をクリックして島マップを表示させておく。
③左上の「ホーム」タブの上で右クリックして「リンクを新しいタブで開く」をクリック。
④新しいタブが開く前に「島マップ」から「マイ小島」をクリックし、マイ小島に切り替わるようにするが、必ず、マイ小島表示前に新しく開いたタブをクリック。
⑤新しく開いたタブで自分が、マイルームに戻っていることを確認してからそのタブを✗で閉じる。
⑥マイ小島クリックしたタブが残りその時の表示が「マイ小島」の表示と「回線が切れました」と出てれば成功。
(ただし、マイ小島でなく、画面が白くなって「回線が切れました」と出たら、失敗なのでやり直し)
⑦「回線が切れました」の「閉じる」をクリックしてから「マイ小島」の四角いピンクをクリックして庭に戻れば
、小人化に!!
小人化は自分にしか見えません。
ちなみに、家に入ってペットを抱っこすると、ペットもミニマム化します。
アバター
2012/02/09 22:34
黒バラ花束ミラクルおめでとうございます。
オニビンゴは簡単と思っていたら苦戦するというのは私もでした、
コンプおめでとうございます。

鞄の中に常に入っているものは仕事関係のものを除けば
缶コーヒ-ぐらいですね。
アバター
2012/02/09 22:00
オニビンゴ おめでとう。。。
くろばら ミラクル おめでとう。。。
すごいなぁ。。。

メメのバックには かならず チョコと おみずが はいってます。。。
アバター
2012/02/09 19:36
こんばんは~♪ まだパパオニが出ませんorz

かばんの中には…スルッとKANSAIの乗り放題チケットが何枚か入ってるなw
アバター
2012/02/09 14:36
パイン飴って、真ん中に穴があいてるやつですか?^^
アバター
2012/02/09 11:42
時間が少なくてオニビンゴが出来ません。(泣)
座布団を2枚持っていますが、もっと欲しいです。
仕事休みに頑張ってみます。

かばんには、いつも小説とポケットティッシュを持っています。
少し時間が空いたら小説を読みます。
読書が好きなんです。
アバター
2012/02/09 10:54
オニビンゴ、私もやっとそろいました!
ミラクルは嬉しいですね☆おめでとうございます!

私は車に、ガムとのど飴を常備しています。
車での移動が多いので^^
アバター
2012/02/09 10:54
コンプ(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*
⊂( ^ω^)⊃わーい❤一番うれしかったのがぁ、コンプでもらった座布団!?みたいなマット(✿-ω-)ゥンゥン♫

かばんの中には~ペットボトルを必ずいれてるぉo口(・∀・ ) ゴクゴク♪
かなり、水分とるタイプナリ~(*σ´ω`)σ*。+・
アバター
2012/02/09 09:05
僕も思ったよりも時間掛かりました。
完全に運だよりですもんねww

かばんに必ず入っているもの・・・
香水とマスク・予備のワンデー(コンタクト)は確実に入っているかなwww
アバター
2012/02/09 05:07
オニビンゴ、おめでとうございます!
私は結構簡単に揃いました^^;;
ミラクルもおめでとうございます!

今日も寒いですね。
鞄の中は折りたたみ傘など緊急用だけです^^;
アバター
2012/02/09 00:24
オニビンゴコンプおえでとうございます♪

僕はまだコンプできてないし、チョコケーキも釣れてない(~_~)
まだまだ先は長そうです…
アバター
2012/02/09 00:11
パインアメ。。。美味しいんだけどちょと大きすぎやしませんか?(-_-;)
アナが開いてて。。舌切れたり。。。
好きなんだけど、最後まで食べきれないな~

ちょと前までは生姜入りの飴のシリーズがお気にデシタ。♪
寒いときに生姜のピリット辛い味が口の中から暖めてくれますよ♥
最近はもう売ってないのかな~
定番にはならないみたい(-_-;)

定番ですきなのはハーブのど飴♥ミルクのまろやかさで
カラすぎないのにノドがすっきりしますよ~
アバター
2012/02/08 23:51
ビンゴいいないいなw

オレなんか3日目にリーチになったのにw

それから6日間ビンゴにならないww
アバター
2012/02/08 23:49
ごま♪さんへ
私もきょうコンプしました。
最後までのこったのは、やはり紫オニでした。
他のは土曜日あたりまでに全部そろったけど、紫だけは時間がかかりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.