Nicotto Town


☆ごま日記☆


念願のおねぎ


本日、リサイクルショップにて手持ちアイテム
念願の「おねぎ」とチケットを交換しました。

おねぎは初期のアイテムだと思いますが
フリマでもなかなかGETできず困ってました。
どうしても欲しかったので白ガチャ、黒ガチャのダブってるものを
チケットに変えてようやく手に入れました。
手前持ちと奥手持ちがあり悩みましたが
奥手持ちにしてみました。

この格好では刀が似合いそうですが
子供なのでねぎで相手と戦うイメージにしてみました。

ひとつ思うのですが
お庭で野菜育てられたらいいのに・・・って思います。
そして手持ちの野菜ができるとうれしいなぁ・・・
要望出してみようかな。

アバター
2012/02/11 14:22
お・・・おねぎ・・・


アバター
2012/02/11 00:04
おぉ~!ネギですかぁ~♪ ミックミクにしてやんよ~♪ ❤
アバター
2012/02/10 23:06
おめでとうございます、
私はリサイクルショップは未経験なのですが一度使ってみたいとは思っています。
白ガチャと黒ガチャのダブリを売れば何か買えるかと。

ガーデニングの畑作は予告されていたように思います、
私もぜひやってみたいので期待しています。
アバター
2012/02/10 22:44
おねぎ、おめでとです^^v
アバター
2012/02/10 22:30
賛成!!!

手前持ちか奥手持ち選べるなんて、奥が深いニコタですね~UU~。
アバター
2012/02/10 21:50
あおい おねぎ とっても すてきですね。。かわいいです。。
おにわで トマトや レタスを そだてたら
「サラダ」が できるとかって うれしいなぁ。。。。
アバター
2012/02/10 21:13
家庭菜園ですね~♪
食べたくなっちゃうかも。
ケンタやブスリックスワンに食べさせられないかな?
合成でお菓子にしたり?
お料理にしたり?
広がりそうです~♥
アバター
2012/02/10 16:03
おねぎ、いいですね~^^
お庭で野菜、いいアイディアですね!
是非、要望出してください!!^^
アバター
2012/02/10 15:39
おねぎってなんかかわいいw
アバター
2012/02/10 12:05
おネギおめでとう~

そのアイディアイイね~w
アバター
2012/02/10 10:34
ねぎ、良く似合っているし、かわいいですね。
野菜を育てて手持ちに出来るのは、面白いアイデアです。
実現すると嬉しいですよね。
アバター
2012/02/10 06:16
そうにゃん!
かなり初期のアイテムにゃん!

交換できて良かったネ♡
アバター
2012/02/10 05:23
可愛い~♪ (。◠‿◠。)
おねぎ いいですね。
ちょうどチケットたまったから 何と交換しよーか迷ってるところです。
おねぎ候補にしときます。!(・∀・)b
アバター
2012/02/10 05:12
ねぎ、良かったですね。似合っています^^
花だけでなく、お野菜もいいですよね^^
アバター
2012/02/10 00:45
待望のねぎ(σ゚д゚)σゲッツオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そうそう^^いろんな野菜

手持ちができるとうれしいですね~~~^^
アバター
2012/02/10 00:42
熱を出した時にお尻にさせますねwww

ネギの時代には僕はニコにいないですけど、こんなアイテムが有ったんですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.