Nicotto Town


☆ごま日記☆


2/11 サークルミーティング

画像

本日サークル「お好み焼き同好会」定期ミーティングを
開催しました。
今日のテーマは「鍋」
おいしい鍋の話がいろいろ出ました。

・カニ鍋
・しゃぶしゃぶ
・チゲ鍋
・どじょう鍋
・きりたんぽ鍋
など日本各地の鍋の話で盛り上がりました。

みなさん鍋の〆って何を入れますか
・うどん
・雑炊
・パスタ
・ラーメン

トマト鍋の話も出て
〆にチーズを入れて卵を入れてオムライスにする
これは試してみたい一品でした。

毎回おいしいものの話をしてますが
この時間にお腹がぐぅ~っとなっちゃいそうでした。

★お詫び★
写真撮影失敗しました。まささんが映ってないです。
ごめんなさい。

アバター
2012/02/12 16:38
ごめんなさい。昨日もよっぱでそこに9時過ぎに行ってたんだけど寝てしまって、電源が切れてました。
残念だった。次回は参加させてください。ペコリ
アバター
2012/02/12 09:55
お疲れ様でした。
大丈夫ですよ。
次回は、遅れずに参加したいです。
その時は、よろしくお願いします。
鍋の具、参考になりました。
またね。
アバター
2012/02/12 08:57
サークルお疲れ様でした(。◕‿◕。)
昨日急遽夜お出かけになってしまって・・・^^;
帰りも遅くなったので、残念ながら不参加になってしまいました;;
みなさんと楽しくお話されたんでしょうね^^
次回はまた、参加させてくださいね♪
連絡遅くなりましたm(--)m
アバター
2012/02/12 03:26
自分はごく普通な感じですが、
〆にマロニーを入れるのが多いですね。
うどんも入れる時もあります。
〆は、また鍋とは違った味を楽しめて好きです。
アバター
2012/02/12 00:37
ヤバイwコレ読んだら

腹が減ってきたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.