Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 今年のバレンタイン


いよいよ明日はバレンタインですね。
今日は僕の働いてるスーパーでもチョコレート売り場は
人がたくさんいました。
高校生は手づくりコーナーに群がってキットを選んでました。
日曜日のうちに結構売れたみたいで売れ筋はなくなってたものも
ありましたよ。

明日はチョコもらえるだろうか・・・

チョコレート大好きなごまでした。

アバター
2012/02/14 22:32
バレンタイン・・・遠い過去にはそんな日もありましたねぇ・・・しみじみ・・・
最近は会社で義理チョコすら貰えません。

小学生や幼稚園児にも負けてしまいました。 (T_T);
アバター
2012/02/14 20:03
 こんばんは
私もチョコ好きですね~^^
アバター
2012/02/14 14:41
もらえましたか?(*^^)

わたしは~バレンタイン後、割引されたチョコをねらってますw
アバター
2012/02/14 10:04
たくさんもらえるといいですね!
お返しが大変そうですが・・・
アバター
2012/02/14 09:24
昨日は娘が配る チョコレートを買ってきました
今日は 息子にあげる クリスピークリームドーナツの
バレンタイン用を買いに行こうと思ってますが
雨が降りそうで 迷ってます
なかったら がっかりするだろうなー>< 
アバター
2012/02/14 06:10
にゃん!
チョコの山がたくさんできていたにゃん!
にゃんも欲しかったにゃん♡
アバター
2012/02/14 00:20
今年のバレンタインデーは火曜日ですか…そもそも、何をする日だったんだろうかw
アバター
2012/02/14 00:00
あしたチョコいっぱいもらえるといいね。
アバター
2012/02/13 23:11
本命チョコが貰えるといいね^^
アバター
2012/02/13 23:03
俺は明日は休みたいよ・・・
アバター
2012/02/13 22:58
ばれんたいん?

なにそれおいしいの??

・・・・・・orz
アバター
2012/02/13 22:40
世間様はバレンタインデーなるイベントなんですね。
でも自分には無縁です。悲しいですが。
アバター
2012/02/13 22:38
もらえる人はいい
小父さんなんか?
アバター
2012/02/13 22:30
チョコもらったら報告してくださいねw
アバター
2012/02/13 22:10
ふ~ん

チョコレートいらない・・・
アバター
2012/02/13 22:08
何歳になってもこのイベントは ドキドキしちゃいますね^^
アバター
2012/02/13 21:58
きっと たくさーん もらえるんじゃないですか。。
いいなぁ。
ことしは おとこのひとから おくる
ぎゃくチョコも わだいらしいですが、
だれか おくりたいひとは いますか?
アバター
2012/02/13 21:57
おお、世の中はチョコが回っているのですね orz
チョコレートが貰えるといいですね!^^
アバター
2012/02/13 21:38
私も遅れちゃったけど~
明日買いに行こうと思ってま~す(。´pq`)クスッ
アバター
2012/02/13 21:34
バレンタインじゃなくてもw

毎日チョコ食べてるオレww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.