Nicotto Town


☆ごま日記☆


ツルツルのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.66cm
ブルーギル
2
19.39cm
ニゴイ
1
30.65cm
ニジマス
1
32.74cm
ライギョ
1
78.60cm
ヤマメ
1
31.56cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
アリスが落としたチョコクリーム
2
21.47cm
ツルツルのストラップ
1
6.72cm
2012/02/17 20:37

本日釣りにて今週のレアアイテム
「ツルツルのストラップ」を釣ることができました。
ツルツルという名前だったので頭がツルツルのパンダだと
思ってましたよ。
まぁ釣れてよかったです。

今日、会社で電話に出た際、
相手に出た相手がおねえさんと間違えられました。


(ごま)お電話代わりました・・・ごまと申しますが・・・
(相手)失礼ですが男性のごまさんに代わってください。
(ごま)いいえ、私ですが・・・

(相手)いや~すいません。
きれいな声ですねぇ~
(全然、褒め言葉になってないです。)

今日電話を受けてびっくりの出来事でした。
全然うれしくなかったですよ(>_<)

アバター
2012/02/19 01:28
すみません。思わず笑ってしまいました…w
アバター
2012/02/18 21:14
私はいつも子供と間違えられます(-_-;)
電話の向こうでお母さんはいらっしゃいますか?と聞かれるんですよ(-_-;)

普通の女性のように普段の声より高い声を出すこともなく
言葉遣いがぶっきらぼうだからなんですよね~
迷惑電話が多いので電話を取ってすぐに「ハイ?」と出るので。。
アバター
2012/02/18 19:16
とてもキレイな声なんでしょうね。
それはそれで良いことな気がします。
将来、年をとっても、声が美しいなんて
イイと思いますよ。
ストラップ、おめでとうございます!
アバター
2012/02/18 18:53
話し方がソフトで丁寧なんですね^^
アバター
2012/02/18 14:20
もしかしておネエ系?
うそうそ冗談ですよ(笑)
おネエ系はだみ声だもんね~
アバター
2012/02/18 11:42
そういうびっくりした時って
思わず良く分からない言葉を口走ってしまったりするんですよね~
しかし、きれいな声とはいかに?
原因は声質だけでなく、丁寧な話し方もあるように思われます
ゴマさんの電話対応が何となく浮かぶような、気も♪(@^-^@)
アバター
2012/02/18 06:56
ツルツルおめでとうございます^^

こまさん、声が高いのでしょうか。
どんな声か聞いてみたいです^^
アバター
2012/02/18 00:54
歌って欲しいかも!
女性が男性に間違われるより良いと思います^^
アバター
2012/02/18 00:21
へえ~~どんな声か聞きたいなぁ(^^♪
電話番号教えようか?
アバター
2012/02/17 23:31
おめでとう!。
レアアイテムを2つも。
良いな。諦めず毎日でも頑張らないとね。

ごまさんて、綺麗なお声なんですね。
羨ましいです。カラオケも上手いんでしょうね。
声聞きたいね?。




アバター
2012/02/17 23:28
女性に間違われる、というのは結構インパクトありますね。 ^^!!);

まぁ、それだけ優しい声という事ですから、悪い事では
ないです。
アバター
2012/02/17 22:31
電話では相手が見えないので起こりうるトラブル?ですが
愉快なものではないと思います。
ご愁傷様でした。

そしてツルツルのストラップゲットおめでとうございます。
アバター
2012/02/17 21:02
キレイな声なんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.