Nicotto Town


☆ごま日記☆


口内炎ができて痛い(>_<)


口の中に口内炎ができてしまった。
食べ物を食べる時に当たりしみる。
痛い~

でも腹が減ってるからがっつり食べてしまう。

ビタミンが足りないのかな。

もうみかんは終わりの時期になってきたから
どうやってビタミン補給しようかなぁ・・・

口の中が痛いと集中力もなくなるし・・・
治るまでの辛抱は続きそうです。

アバター
2012/02/20 22:54
疲れているときになりやすいんだよね~
疲労状態だと、口の動きも悪くなっちゃうしね。

とりあえず、市販薬をつけたほうが治りも早いよwww
アバター
2012/02/20 22:27
痛いのもですが気になるのが特に困りますね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/02/20 22:08
あかピーマンが ビタミン ほうふだ そうです。。。
でも あかピーマン ぱくぱく たべられないよね。。

こうないえん はやく なおりますように。。。
アバター
2012/02/20 21:56
みかん以外のビタミン・・・思い浮かばないw
れ、冷凍ミカンなら!(ううう。
アバター
2012/02/20 18:28
口内炎 ほとんどなったことないwww
けど・・痛いんですね・・早く治るといいですね^^
アバター
2012/02/20 10:09
口内炎、痛いですよね~
お大事に。。。
アバター
2012/02/20 08:43
あ~~~痛いですよね~;;
私も今できてます;;
薬塗ると治るのですが
口の中に塗るのが嫌で^^;ほっといてます^^;
お大事に~^^
アバター
2012/02/20 06:35
よほど沢山チョコもらったんですね。^^
アバター
2012/02/20 06:20
お〜〜
口内炎は痛いにゃん!
早く治ると良いにゃん♡
アバター
2012/02/20 01:44
やはり、みなさまお勧めの「チョコラBB」ですかね~。
以前私はチョコラBBのバッタモンを買って、飲んだ後の息のニオイが気になって後悔したことがあります。
値段の安さに騙されずに、買うならやっぱりチョコラBBをお勧めします!w
アバター
2012/02/19 23:17
Cならキウイ、イチゴ。
Bなら豚肉やレバー、
Eならキウイ、アボカド、ナッツ類かな~?

どちらにしても疲れが原因じゃないかな?
アバター
2012/02/19 23:07
『チョコラBB』 だったかな?
口内炎に効くそうですよ~^^

口内炎はビタミン不足から来ているのならビタミンB群です。
アバター
2012/02/19 22:12
口内炎とはキツイですね!
お大事にして下さい。
アバター
2012/02/19 21:30
胃腸が悪いんですよ!
お腹にやさしいの食べた方が良い!
義理チョコぐらいで一杯食べて喜んだ罰です!
アバター
2012/02/19 21:29
口内炎は嫌ですね><
正しいかどうか分かりませんが、
うちの親はビタミンBが必要といって、チョコラBBを勧めてきます^^;
アバター
2012/02/19 21:24
セロハンのような薄い膜を口の中に はりつけるものが薬局で売ってるようですね。
アバター
2012/02/19 21:10
口内炎痛いよね~w

お酒と刺激物口にしないで消化のイイもの食べてね~

3日で治るよ~
アバター
2012/02/19 20:33
口内炎って痛くて不快ですよね。
原因はなんでしょうか。
胃腸が弱っているとか?それともストレス?
やはりお医者様の所に行かれるのが良いかも。
みかんが終わったら、次はグレープフルーツですかね。
アバター
2012/02/19 20:06
辛抱じゃなくて、お医者さんに行ってらしゃいまし(ーー゛)
すぐ治りますよ。ね(❛ ◡ ❛)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.