Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪女性のパワーに圧倒される。


今日は会社で会議がありましたが
ごま以外みんな女性
レシピの提案、試食販売の仕方を説明
ついでに昔やってた接客指導までやっちゃいましたが
女性の元気なに圧倒されました。
みなさんパワフルです。

何か質問はと聞くと・・・
ひとりがしゃべると
2人、3人と
最後にわぁ~~っと
収拾つかなくなります。

それだけ元気だから仕事をこなせてるかな・・・

ごまも負けないようにしなくちゃ!!!

今の日本は女性のパワーで救われてるのかな。
うちに会社は絶対にそうだけど・・・

アバター
2012/03/09 11:07
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

ニコは、いろんなコーデができるもんね。
年齢に関係無く双子したり、あたしが大好きな男装とか?(笑)
サークルとかなら、大人数で同じ衣装だったり。
めいっぱい楽しませてもらってるよ。

平日は、なかなか時間も取れないんだけど…
昨日は帰宅してすぐ!お相手を直撃訪問しました(笑)
あ、約束はしてあったからね。

リアでは、ブログにも書いた通り、
バレンタインデーもホワイトデーも、
これと言って語れる話は無く(笑)
まぁ、色気の無いイベントでしたね(^∇^)

今となっては、ただただ、懐かしい思い出です。
初恋の君は、お元気かしら?(笑)

たまたま、ニコ題が恋愛だったから。
つい、昔話を暴露しちゃった(^∇^)
アバター
2012/02/26 18:07
最後にわぁ~~~っと、ですか
元気だなぁ・・・
ゴマさんも圧倒されている感じですね
男連中は尻に敷かれているくらいが丁度良いのですよ、きっと。
アバター
2012/02/23 23:57
そうですよ〜女性は強しですw
何度拝見してもアリス、すみません本当にツボです…!
アバター
2012/02/23 20:57
 こんばんは
女性が元気な会社は会社も元気ですもんね~。
アバター
2012/02/23 14:36
女性たちのあのエネルギーって、凄いなあ~って感心します。
そのエネルギーが、いろんな社会の原動力になっているのでしょうね。
良い方向に進めば最高ですね。
悪い方向に進んだ時は大変ですけど。
アバター
2012/02/23 13:56
経済が、回ってるのも、女性パワーのおかげだと思います。
アバター
2012/02/23 10:09
おっしゃるとおり!(^~^)
韓国のおばちゃんも大阪もパワー全開はおばちゃんでしね!
女が元気なところは栄えますよ!
あの笑い声 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ が
最高の勝利のオタケビですね
一緒にいてこっちも楽しくなります。
アバター
2012/02/23 06:13
お〜〜
ごまさん、
頑張って欲しいにゃん♡
アバター
2012/02/23 05:45
様子が目に浮かぶようですw
負けないようにしないとですね!^^
アバター
2012/02/23 01:37
女性パワー、確かに凄いですよね。 ^^!!);
会社で圧倒されることもしばしば、です。
アバター
2012/02/22 23:50
女性のパワーで地球が回っているのです!w
アバター
2012/02/22 23:35
食べる問題では女性にかないません
そう思う年になりました
アバター
2012/02/22 23:19
日本の女性は何事においても世界No1ですね^^
男性陣も負けちゃいられませんね・・・
アバター
2012/02/22 23:07
パートのおばちゃんは絶対に地上最強の生き物だと思います、
勝ち目がない。
アバター
2012/02/22 23:02
会社も学校も女子のほうが元気かもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.