Nicotto Town


☆ごま日記☆


3月スタート


早いものでもう3月ですね。
出会いと別れの季節
今日は卒業式もあったようで卒業証書を持った人を見ました。
楽しかった学生時代が終わり新たなスタートが始まる。
そんな季節である。

月が変わるごとに
よーーーーっし今月こそは新しいことをスタートするぞ・・・
そんな意気込みだはいつも持ってます。

今日からモモゾー企画がスタートしますね。
桜の花にふりかけかけて花を咲かせる。
タウンも桜の花で満開にしたいですね。

桜餅、うぐいす餅、いちご大福おいしい和菓子もたくさん
楽しい季節のスタートです。

アバター
2012/03/03 14:42
何時でも新しいスタートを切る気持ち
大事ですね
具体的に何か始めるわけでは無くとも
失くしてはいけない気持ちのような気がします

そうそう
春は和菓子の季節でもありますね
色とりどりの・・・♪
しかし洋菓子も負けてはいません
ぼちぼち新作スィーツも店頭に並ぶ頃っ♪
いやいや心躍る時期になったものであります(@^-^@)
アバター
2012/03/02 21:49
きょうは ママに どうみょうじを かってあげました。
さくらもちの いっしゅですが
ピンクいろが かわいくって
はるを かんじます。。。
はるは いったり きたりの こうさてんのようですね。。。
アバター
2012/03/02 20:47
美味しいモノって元気出ますよね^^

私にとっての美味しいモノは・・・スミマセン(-。-;)シモになるのでやめときます。
アバター
2012/03/02 12:38
卒業した生徒さん達をみると、みんな晴れ晴れとしたいい顔をしていますよね☆
希望に満ちていて、・・・見てるとこちらも嬉しくなります。
アバター
2012/03/02 06:07
お〜〜
にゃんも頑張るにゃん♡
良いスタートにゃん!
アバター
2012/03/02 05:18
3月がんばってください!
私もがんばらないとなぁ^^;;
アバター
2012/03/02 00:04
卒業式って、対象が自分じゃなくても学生さん見ると泣けてきます…
私も新生活スタート頑張ります!
アバター
2012/03/01 23:18
そして店頭には・・・
ですよねw
アバター
2012/03/01 22:33
3月って響きが春っぽくてイイよねw
アバター
2012/03/01 22:32
春というのは基本冬が明けて明るくなるものです。
気候に合わせて?そういう楽しい気分でいたいものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.