Nicotto Town


☆ごま日記☆


挑戦の日


今日は料理教室に行ってきました。
行ってみるとセレブな方がたくさん・・・ちょっと空気が違うかも
と思いながら参加しましたよ。

メインは「鯛のロースト オレンジソース」
「アボカドとトマトのサラダ」
「春野菜とわかめのペンネ ブルーチーズソース」
「いちごのタルト」

4品を作りました。
と言っても少し野菜を切ったくらいですが・・・
話をしながら細かいところを見つつ進めました。

特にアボカドとトマトのサラダはすごくおいしかったので
自宅でやってみようと思います。
またその時はブログで報告をしますね。

もう一つ挑戦したことがあります。
帰りに洋服屋さんへ行き、ズボンのすそ上げを
してもらったのですが
その時に赤いズボンが目に入り
ポイントがたまっていたので交換しました。
真っ赤なズボン。
今までは挑戦しなかった色。
ベージュのコートと合わせて着こなしましたが
ちょっぴり恥ずかしいような・・・

アバター
2012/03/17 13:38
セレブな面々、ってどんな空気なんでしょう
やっぱり言葉遣いからして微妙に違うのでしょうか
料理もなんだか手の込んだ感じがしますね
イチゴのタルトは春らしくって素敵です

真っ赤なズボンもシャツも持っていないワタクシとしては
ごまさんのようなチャレンジはとても思いつきません
でも赤という色は印象非常に強いですから
着こなせればきっと楽しみな一着になるんでしょうね。
アバター
2012/03/14 22:13
たいのロースト おいしそうです。。。
メメは しろみざかなが だいすきっ。。。
いいなぁ。。

あかい パンツ すてきですね。。。
はるに いいアクセントに なる いろだと おもいます。。。
アバター
2012/03/13 21:28
わぁ~美味しそう。。。

レシピも公開してくださいますか~?
楽しみです。

真っ赤なパンツ見たら、ごま♪さんですね。
私も金、土曜日と料理教室でした。
アバター
2012/03/12 06:10
お〜〜
高級な料理にゃん♡
にゃんは鯛が大好きにゃん♡
アバター
2012/03/12 01:42
セレブな方たちと、セレブな食材ですか。
食べてみたいです。
後日談はブログで待ってますね!
赤いズボンは、おしゃれなごまさんならではですね。
アバター
2012/03/11 23:51
「鯛」とか「ブルーチーズ」とか、食材もセレブですね~♪
赤いズボンとは、気分はすっかり春ですね^^v
アバター
2012/03/11 23:01
真っ赤なパンツとはなんとおシャンティな
アバター
2012/03/11 21:29
赤と紫だなんて・・。刺激的。w
アバター
2012/03/11 21:28
色々と挑戦されていますね^^
私には赤いズボンは勇気がないです^^;
アバター
2012/03/11 20:45
ごまさん、また破かないように!
アバター
2012/03/11 19:16
真っ赤なズボン履いた事無いかもww

情熱の赤これからの季節にイイかもね~w

ももぞう♪も還暦になったら挑戦してみようww
アバター
2012/03/11 19:13
アボカドは大好きでよく頂きます^^

ペンネのブルーチーズソースが気になるな~~^^

ご馳走していただきたいなぁ><


真っ赤なズボンいいね~~

颯爽と歩いてるごまさんを見てみたい(*´∀`*)
アバター
2012/03/11 19:02
食べたことがない物ばかりです・・

いちど食べたいですね

赤いズボンが似合いそうな気がします

挑戦できるっていいですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.