Nicotto Town


☆ごま日記☆


トレードマーク


みなさん。トレードマークってありますか
僕は見た目通り「アフロヘアー」です。
昨日はめずらしくアフロをはずしてみました。
単純に田舎の中学生をテーマに坊主にジャージで着せてみたかったんです。
ただそれだけです。

でもやはりアフロがしっくりくるので
元に戻しました。
今日のテーマは花見気分のサラリーマンです。

春は陽気に過ごしたいですね。

アバター
2012/03/17 13:47
ごまさんというとアフロが定番なのは皆の意見の一致する所だと思いますが
自分にはもう一つ大五郎ヘアーというのも印象に残っています
このコメ書いていたら何だか懐かしくなってきてしまいました

春の訪れは陽気にやって来ますが
浮かれ過ぎないように気を付けないとなぁ・・・
でも浮かれちゃった方が勝ち、ですよね~。
アバター
2012/03/16 13:58
ごまさんの アフロは ていばんですね。。。。
アフロじゃないと なんだか しっくり こないようなきがします。。。
メメは いちおう ばらのかんむりを いつも かぶっています。。。
アバター
2012/03/15 20:32
 こんばんは
私の感想ですが・・・・・
 アフロヘアーでのコーデは ごまさん ならではの所があると思います。
そう
ステキなんです。^^
 

ちなみに私のトレードマークはいま探してるって感じです。
アバター
2012/03/15 19:32
赤鼻アフロも素敵ですぞ^^
アバター
2012/03/15 07:24
ホワイトデーだったのに。
女性に優しくくらいしてくれても。

アバター
2012/03/15 06:17
お〜〜
アフロはカッコ良いにゃん!

にゃんはねこミミにゃん♡
アバター
2012/03/15 05:12
ごまさんといえばアフロですねw
坊主も良かったです^^
アバター
2012/03/15 04:45
あの姿は、中学時代のごまさんといったところでしょうか。
やはりアフロがしっくりくる感じですよ。
アバター
2012/03/14 23:40
たしかに、ごまさんはアフロだね。
最初のころはちがかったハズなのに、印象って言ったらアフロwww

僕はワンコベースを貫き通してますねww
アバター
2012/03/14 23:36
・・・あ、いつものごまさんだ。

期間限定だったんですね、貴重なごまさんを見ました☆
アバター
2012/03/14 23:36
丸刈りも爽やかで良かったですよ~♪
ちょっとびっくりしたけど^^
アバター
2012/03/14 23:11
日本酒二本装備の人なんて花見でもまずいないと思います。

それはさておきごま♪さんといえばアフロなのは確かですね、
もう一つのアイコンになっているように思います。
アバター
2012/03/14 23:04
↓ ねぇ~ 丸刈り 似合ってたのに (ーー゛)
アバター
2012/03/14 22:50
戻しちゃったのか~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.