Nicotto Town


☆ごま日記☆


さかな型のペロキャン釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.42cm
カワムツ
2
16.40cm
オイカワ
1
12.39cm
ニゴイ
2
42.74cm
ヘラブナ
1
35.50cm
キンギョ(赤)
2
26.06cm
ナマズ
3
52.19cm
コイ
2
79.97cm
ニジマス
2
43.64cm
ライギョ
1
77.01cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
アユ
1
22.23cm
さかな型のぺロキャン
1
9.48cm
2012/03/17 00:18

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「さかな型のペロキャン」を釣ることができました。
今週は釣りをよくしてましたが
なかなか釣れず、日が変わるころにやっと釣れました。
ペロキャンと言うことは飴なのかな・・・

実はまだ桜の枝が2個しか釣れてないので
土日で頑張って釣りたいです。

金曜の夜は明日が休みだから
ゆっくりまったりニコタ三昧のごま♪でした。
皆さんは休みの日って何して過ごしてますか・・・?

アバター
2012/03/27 08:18
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝も毎度のパターンで、バタバタでした(笑)
とは言え、いつもの気の重さはなく。
ま、いっかぁ!そんな感じかな(^∇^)

あのお菓子は、やっぱり有名なんだね。
作ったコトある…ってコメントが、多かったし。
簡単にできるもんね。

考えてみたら、私、ビスケットも牛乳も、苦手なんだ。
だのに、あのお菓子は、大好きで(笑)
なんなんだろ?(^∇^)

懐かしい記憶が蘇りつつの、ひとときだったよ。
姪っ子も、友達と一緒に作るって。
こうやって世代を超えて、引き継がれていくのかな。
あ、大袈裟!?(笑)

にしても、平日の夜は…ぶっちゃけやめて欲しいわ(汗)
あ、春休み中の子どもには、関係ないか( ̄▽ ̄)
結局、あの笑顔には勝てないしね(笑)

さ。今日も気持ち的には、軽い気分でいられる貴重な一日。
ランチタイムも、おやつタイムも確保できるかな。
って、そこかい!?って話だね(^∇^)

でも、仕事は月末月初に向けて、日を追う毎に厳しくなるから。
気合いは入れないと!のんびりはしてられないや。
とにかく今日‼頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/17 20:51
土日は雨です。
何もやる事ないです!
アバター
2012/03/17 17:06
おめでとうございます。
私はまだ釣れていません、今日明日でなんとかしたいと思っています。
アバター
2012/03/17 14:23
釣りも自動でやりたいww
アバター
2012/03/17 13:59
休日はちょっと朝寝坊してから
ぶらっと散歩に出るのが楽しみです♪
この頃は強まってくる春の気配を探してみたりしています

ごまさんも良い休日を♪(@^-^@)
アバター
2012/03/17 13:54
おめでとうございますw
ごまさんは釣りの引きは超いいですよね~

休みの日もいつも通りに過ごしてますw
アバター
2012/03/17 11:44
ぺろきゃん おめでとう。。。
メメは しゅうまつづりなので
きょう あしたが しょうぶです。。
がんばって つりたいなぁ。。。

きゅうじつは おりょうりしたり えいがみたり
おそうじしたり おかいものに いったりしています。。
でも つかれて ゆうがた ごろごろ。。。
あさねぼうが できるのが うれしい。。。
アバター
2012/03/17 06:53
土日は疲れてたいてい寝て過ごします。
夜になると、やっと動く気になって走ります。
あとはテレビですね。
まったりです。
アバター
2012/03/17 06:41
おめでとうございます。
週末も釣りをがんばってください^^

今日は雨なので家の中でのんびり過ごそうと思っています^^
アバター
2012/03/17 06:17
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんは今日から頑張ろうかと
思ってるにゃん♡
アバター
2012/03/17 01:31
休みの日は 主にごまさんの観察に費やしてます(。・"・。)ノ はい♪
アバター
2012/03/17 00:48
休みは・・・朝は子どものテレビ番組(仮面ライダーとプリキュアw)で起こされ^^;
旦那が大抵は仕事なので、実家行くか、近所の公園か、近所のショッピングモールですね~・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.