Nicotto Town


☆ごま日記☆


パグの背中


今日、美容院へ行きましたが
その美容院には放し飼いで黒いパグがいます。
女の子らしいのですが
いつもスカジャンを着ていておしゃれなわんこです。

毎回会うのが楽しみですが
人が入口から入る時に「わんわん」と吠えられますが
僕が入ると何故か鳴きません。
そして美容師さんに髪を切ってもらってる時は
必ず足のくるぶし辺りを鼻で「くんくん」と匂いをかがれます。
鼻の湿った感じが足に伝わってきます。

大きな目でじーーーーっと見つめられ
何かを言いたそうな感じです。

今日は初めて背中をなでなでしてみました。
思ったよりも毛がかたい印象でしたが
なでるとびっくりしたのか逃げて行ってしまいました。

毎回会うのが楽しみで
見てるとわんこ飼いたいなぁ・・・と思ってしまいます。

やっぱり動物は癒し系ですね。

アバター
2012/03/24 13:35
パグはくしゃっとなった顔が愛らしいですね
じーーっと見つめられるとそれは癒されるでしょう
ごまさんから良い匂いでもするのでしょうかね

動物と共に暮らすのは色々責任あるし・・・
なんてリアルに考えるとアレですが
ちょっと空想してみるのは楽しいですね
自分だったら・・・ねこ・・・かなぁ・・・。
アバター
2012/03/21 23:20
ですね~^^
今は人間の世話で手いっぱいwですが、いつかウサギ飼ってみたいです^^
アバター
2012/03/21 13:15
 このブログ読みながら一緒に美容室に行った気分になってる自分に気づきました。

犬に ワンワンと 吠えられると、つい人間であることを忘れて(W) ワンワン!と 吠え返してしまう大人げない私です。
アバター
2012/03/21 06:52
パグってとてもかわいいですよね。
背中を撫でてあげるなんてイイなぁ。
次は撫でても大丈夫でしょうね。

自分も動物を飼いたいですが、ペット禁止の住宅なので残念です。
アバター
2012/03/21 06:12
お〜〜
動物は可愛いにゃん!
にゃんはペットを飼ってないにゃん!
アバター
2012/03/21 05:35
面白い美容院ですね。
美容院のマスコットでしょうか。
お客にもいいですが、動物と仕事ができるのが羨ましいですw
アバター
2012/03/21 00:48
パグちゃんと相思相愛ですね^^
パグというと映画「メン・イン・ブラック」のパグ←実は宇宙人wを
思い出して「こいつももしかして・・・w」とニヤニヤしてしまいます^^
アバター
2012/03/20 23:43
ごまさんの事が気になるな~と思ってたけど、
初めて撫でられてびっくりしたんですね^^
今度はゆっくり撫でさせてもらえるといいですね(´▽`)
アバター
2012/03/20 23:33
ごまさんを覚えてるのかな?
わんこもごまさんの事可愛がってくれる人って思ってるのかもしれないですね
人間がわんこを怖いと思うとわんこにも気持ちが伝わってわんわん吠えたりするそうですw
うちも2年前まで飼ってました^^
亡くなっちゃったんだけど。。
いつも傍に居てくれたから いないとやっぱり寂しいですね^^;
今は よそのわんこをみるだけで我慢してますww
アバター
2012/03/20 23:29
惚れられたのかもww
アバター
2012/03/20 23:24
パグですか。
私ならシェトランドシープドッグが良いなぁ
デモ、お世話する気力がありません(-_-;)
年老いて夫婦二人になったら、散歩で体力をつけるために
わんこと住むのも良いかなと。
老後の楽しみにとっておきます♥
癒し系なら、次男が絶賛爆睡中デスし♥♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.