Nicotto Town


☆ごま日記☆


運動するとすっきりしますね。


今日は会社終わりにプールへ泳ぎに行きました。
最近、仕事帰りも遅く、なかなか行くことができなかったので
久しぶりです。
だいたい1週間に3回は行ってるので
部活なみ?のスケジュールです。

最初はウォーキングをして
そのあとゆっくり泳ぎました。
タイムも考えずにのんびり、自分のペースで
それが一番のストレス発散になってます。
あっニコタもストレス発散の一つですよ。

プレミアムショップの家具
楽器シリーズ気になります。
でもPコインがない・・・我慢。我慢

アバター
2012/03/24 13:45
タイムを考えないで、というのは良いですね
速く泳ぐ事ばかりでは何だか落ち着かない気がします
プールでのんびり、楽しそうです
春だし自分も何か始めようか
とかなんとか去年も行っていた気がするなぁ
いやいや今年こそ、なんて。
アバター
2012/03/23 22:14
水泳は気持ちいいですね(´▽`)
マイペースにのんびり、が一番健康に良さそう^^
アバター
2012/03/23 21:54
ごまさんこんばんは^^

良いですね運動♪
ストレス発散にはやっぱり運動が1番ですね^^w
アバター
2012/03/23 20:35
週3回ですか

体の事考えていますね・・
アバター
2012/03/23 19:46
凄いですね。

最近 運動してないので、運動したいな て思うこのごろです。
アバター
2012/03/23 16:05
ウオーキングに水泳と、健康的ですごく良いですね。
ストレスを溜めないペースが大切ですが、
週3回とは、とても頑張ってますね。
自分も見習いたいです。
アバター
2012/03/23 05:57
お〜〜
体を動かす事は大切にゃん♡
アバター
2012/03/23 05:14
マイペースで泳ぐのは気持ちよさそうですね^^
私もプールに行ってみようかな・・・
アバター
2012/03/23 00:24
私も泳いでみたくなりました~

ドラムス。カッコイイですよね~♪
アバター
2012/03/22 23:41
この前 今年3度目のプールにいってきたんですけど、30分泳いだら 息切れして
吐きそうになったので、帰っちゃいましたww  ペースを間違えて泳いじゃったみたいで^^;ww
アバター
2012/03/22 23:31
こんばんは~^^*
最近忙しくなかなか訪問できません。

プールいいですね。
アバター
2012/03/22 22:59
泳ぎは犬かきだけ
一番楽なんだけど
アバター
2012/03/22 22:14
プールいいですね^^*
私全然泳げないんです(☍﹏⁰)

プールとかも行ったりするんですが
なかなか息継ぎがうまくできなくて^^;
いまだに25メートルやっと泳げるくらいです^^;
部活引退してからは運動もあまりしていないので
運動しなきゃ♪^^

家具気になりますよね!!
あたしもPコインがないので我慢です^^*
アバター
2012/03/22 22:04
オレも週3.4回運動するから

ストレスたまらなくてイイかもw

楽器シリーズ欲しい気もするけどw

今のとこ静観ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.