Nicotto Town


☆ごま日記☆


友人の結婚式に出席


今日はお休みを取って
友人の結婚式へ行ってきました。
月曜日に結婚式なんて初めてでしたが
アットホームな感じがしてよかったです。

最近の結婚式はお色直しが3回もあり
ドレス、振袖、ドレスとまるで七変化のように
華やかだった印象があります。

食事も豪華でおいしいものがたくさん食べれました。

なんといっても2人の幸せそうなこと
終始見つめ合って笑顔
くそ~~~。
あつあつじゃんか・・・

もう一つ驚いたのは
旦那さんのお父さんが終始泣いてました。
他の人は泣いてないのに・・・
感動したのですね。

なかなか良い結婚式でした。

今度は僕もお婿に行きたいです。
ふふふ。

アバター
2012/04/12 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あ、リコメは、無理してるとかじゃないから。
あたしが来たいんだ(^-^)
なんで、勝手にお邪魔しちゃいますが、許してね。

にしても、自分時間がキープできないのは、つまらないわ。
食べて、寝て、会社だけなんて(>人<;)
歳には勝てないのかなぁ(笑)

花見も終わって、ホッとしたよ。
だからって、会社が楽しくなるわけじゃないけど…。
おっと、またまたマイナス思考!?(汗)
すいません(笑)

一昨日よりも更に、よく寝ちゃった夕べです。
明け方の、おやつタイムも今朝は無しなんよ(ーー;)
力が入らないわ(汗)

とは言え、仕事だもんね。今日も頑張らないと!
なんか、宿題が出るみたいなんだ。
お局さまの動きが、ますます怖い本日です( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/31 15:08
結婚式の幸せオーラには敵いませんね~
しかし月曜挙式なんて珍しい

新郎のお父さん、色々込み上げてきたんでしょうね
親族が泣いているとなんだか微笑ましい空気になる気がします。
アバター
2012/03/28 16:34
私の父も、弟の式で、感動して泣いてました。
立派に一人前になった弟の姿が、嬉しかったようです。
私の式では泣いてませんでしたが(汗)
アバター
2012/03/28 10:24
旦那のお父さん・・・w
息子大好きなのかな^^
感動やさん??微笑ましいですねw
アバター
2012/03/27 19:22
はやくごまさんの結婚式の報告をこのブログで読みたいですね。

奥さんといっしょにニコタを・・
アバター
2012/03/27 15:25
ごまさんの好みのタイプってどんな人なのかな~[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2012/03/27 15:12
何回見ても結婚式はいいですね!
仕事で連日見てますけど飽きるなんて絶対無い。
かんどーの連日です。

いつかごまさんがお婿に行く際は是非バリ島へ~^^
アバター
2012/03/27 00:15
結婚式かぁ、いいですねぇ。
自分自身のは、大昔の事なので忘れましたが・・・

次はごまさんの番ですね! ^_^)v
アバター
2012/03/26 22:56
結婚式って いいですよね^^

ごまさんがお婿に行くんですか? o(〃'▽'〃)o
ますおさんにあこがれが~?
アバター
2012/03/26 22:47
旦那様のお父さんが!?www
よほど泣き上戸か、感動したのかwww
けど、いい涙だから良いよね♪
アバター
2012/03/26 22:26
ごまさんこんばんは^^

そうなのですね~^^w
とっても幸せそうで。。羨ましい。。w

ごまさん!!、、、お互い頑張りましょうね。。w
アバター
2012/03/26 22:24
娘を嫁に出す父親ですよね。
寂しいと思っているんでしょうね^^;
アバター
2012/03/26 22:02
友達の結婚式は美味しいものが食べられていいですよね~^^(?)
ごま♪さんがお婿にゆくときは私が号泣してあげます^^v
アバター
2012/03/26 21:52
けっこんしき いいですね。。
なんだか しあわせの オーラが でていて
こちらまで しあわせな きぶんに なります。。。
スピーチとか したんですか?
アバター
2012/03/26 21:46
次はごまさんの番かな?婚活頑張りましょう^^
アバター
2012/03/26 21:42
「嫁を貰う」ではなく「婿に行く」ですか?

それはさておき本人たちそして見ている人たちも幸せそうで良かったのではないでしょうか
アバター
2012/03/26 21:41
いいですね~。ごまさん、お互い頑張りましょう。
アバター
2012/03/26 21:39
結婚式、いいですね(´▽`)
幸せな光景を見ながら美味しいご馳走^^
ごまさんにも良い婿入り先が見つかりますように(-人-)
アバター
2012/03/26 21:24
新郎のパパン花嫁のパパンの気持ち考えちゃったのかな~w
アバター
2012/03/26 20:58
結婚披露宴に行かれたのですね。
おいしい料理をたくさんなんていいなあ。
そして幸せそうな新郎新婦に刺激されて、
ごまさんもすぐに!?
アバター
2012/03/26 20:25
結婚式いいですね!

自分は、結婚して11年ぐらいですが。

うちの会社の人で、去年結婚した人います。

やはり、縁かな~!?
アバター
2012/03/26 20:00
泣いていたのはお嫁さんのお父さんの方でないのですね^^;
結婚式は幸せな気持ちになりますね。
ごまさんも早くできますように^^
アバター
2012/03/26 19:54
いいですね(*^^*)

私も早くお嫁にいきたいです///
アバター
2012/03/26 19:41
お〜〜〜
アットホームはいいにゃん♡
感動は大切にゃん♡
アバター
2012/03/26 17:50
いっちゃうんですか~(-_-;)お父さん泣いちゃいますよ~(笑)

出来ればお嫁さんもらってきたほうが良いでしょう?
マスオサンめざしてますの??

ちょうど私も今日は休みで20年前の兄の結婚式のビデオを見てたので
ある意味タイムリーな?話題なんです~(笑)

これからの新生活に夢いっぱいのお二人は見ていても幸せをおすそ分けもらえた感じでしょうね♥
私もビデオを見ていてもそうですものね。

そいえばごまさん。ブーケトス受け取ったりはしてませんよね?(笑)
アバター
2012/03/26 17:46
あはは^^

無事にお婿にいけますように~~( ´-`)†あーみん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.