Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.97cm
アブラハヤ
1
8.70cm
ウグイ
1
20.18cm
ギンブナ
1
17.94cm
ヘラブナ
1
20.94cm
キンギョ(赤)
2
21.56cm
ブラックバス
2
43.25cm
ブラウントラウト
1
50.29cm
エンゼルフィッシュ
1
9.89cm
バケツ
2
30.44cm
アユ
2
22.31cm
タニシ
2
4.09cm
ドジョウ
1
10.56cm
ハクレン
2
90.89cm
桜色のアユ
2
24.26cm
2012/04/01 17:06

今日は天気がよかったので外をふらふらお散歩へ行ってきました。
近所のケーキ屋さんが20年記念セールで
シュークリーム1個50円、焼き菓子4個で200円を
やっていたので早速購入。今日のおやつになります。

その後ふらふらっと歩きながら
電気屋さんへ
電気ケトルを購入。これでカップめんの湯を沸かす時に
時間がかからず簡単にできる。うん。よかった。

電気屋さんって見てると楽しいですよね。
パソコンやコンポ、テレビ、ビデオカメラなど
じっと物色
約1時間くらいいろんなものを見てました。
新製品って興味しんしんです。

外の桜はつぼみが膨らんできたようです。
今週末には咲き始めるかな・・・

来週の日曜は休みなので
また外をふらふらして桜でも見に行こうかなぁ・・・
甘いものをもってね。

やっと今週のレアアイテム
「桜色のアユ」釣ることができました。
ピンクでかわいいですね。

明日は4月2日
新年度開始はピンクのネクタイで春を意識してみよっと♡

アバター
2012/04/02 22:25
シュークリーム おいしそう。。。
じつは メメも きのう たべました。。。
シンプルな スイーツも おいしいですね。。。

おとこのひとの ピンクって すきです。。。
なんだか きになる。。。
アバター
2012/04/02 21:37
電気屋さんは面白いですよw
ボーっと徘徊するのが好きですwww
アバター
2012/04/02 21:20
開花宣言がでましたね。
お花見はどこでされますか~??
アバター
2012/04/02 10:24
春の散歩は気持ちいいですよね♪
アバター
2012/04/02 05:38
春を満喫されたようですね^^
来週は桜も咲いてもっと春らしくなるでしょうし、楽しみですね^^
アバター
2012/04/02 00:25
うっほ~~!!! シュー買いまくりですね!!! やす~い❤
散歩した甲斐がありましたね♪
アバター
2012/04/01 23:09
電気ケトル便利だよね
朝のインスタントコーヒーを入れるのに重宝してます
アバター
2012/04/01 21:56
桜色ノアユゲットおめでとうございます。

電器屋は見ていて飽きないですが長くいるといらないものまで欲しくなるという罠もあります。
買い過ぎないように要注意です。

一般的には明日が新年度最初の仕事の方が多いと思います、
新鮮な気分で仕事をしたいものです。
(もっとも私は昨日今日と仕事で切り替えも何もあったものではなかったですが)
アバター
2012/04/01 21:41
ごまさんこんばんは^^

甘党?のごまさんには嬉しい安さですね。。w
僕も伺いたいくらいです♪

家電屋さんは見ていて飽きないので僕も好きですよ^^w

ゆっくりできた1日だったようで何よりです♪

失礼しました。。
アバター
2012/04/01 21:27
シュークリーム1個50円ですと! 今からそちらに行きます(^m^ )
電気ケトル、私も持ってますよ!びっくりするくらい早いですよね^^v
アバター
2012/04/01 21:23
お買い物ですか…今月後半にあるかもしれません^^
アバター
2012/04/01 20:50
電気屋さんって楽しいですね。
見るものや触っていいものがいっぱいあって、つい長居してしまいますww

来週、桜がきれいに咲きますように(´▽`)
アバター
2012/04/01 19:37
安くておいしいお菓子
いいですなー( ╹◡╹ )

桜の開花が楽しみですね
アバター
2012/04/01 18:19
お〜〜
散歩は良いにゃん!
美味しいスイーツが手に入って
幸せにゃん♡
アバター
2012/04/01 17:40
さっき散歩してきたけど

ほとんど咲いて無かったけどw

1本花が咲いてた木があったよ

来週はお花見日和だね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.