Nicotto Town


☆ごま日記☆


4月スタート 新たな気持ちで


いや~
4月に入りましたねぇ~
本当に早いです。

今日はベージュのコートを着て出勤しましたが
電車の中で暑かったです。
もうコートがいらない季節です。

電車の中はいかにも「今日からスタートします!!!」って
書いてあるような人がいました。
真新しいスーツ、就職活動中の学生さんなど
新たなスタートの季節、それが4月ですね。

僕は特に新しいことはせずに今まで通り
のんびり仕事をしちゃいました。
先週土曜日までの年度末はバタバタでしたが
月が変わるとちょっと余裕で(^-^)
スーパーの売り場ではあまおういちごが298円で
売ってるのを見て春をほのぼのと感じてました。
まぁ。余裕があって周りが見えてました。

1週間ぶりにプールも行き
バタフライを必死に泳ぎ、へとへとですが
明日からは新入社員に負けないようにフレッシュに
仕事をしたいです。

そして今年こそは婚活したいですよ!!!
ふふふ

アバター
2012/04/05 10:35
婚活!!
いいですねー♪応援してます!
アバター
2012/04/04 11:12
 いちご298円ってかなりお買い得ですね。まだ、398円が一番安いと思ってました。

婚活宣言ですか! 是非是非、 甘ーい のろけ話聞かせて下さい。
アバター
2012/04/03 19:11
お疲れ様でした。
最近、ご無沙汰しています。

気持ちも新たに頑張りましょう。
いろいろと挑戦の年にしたいですね。

何事も前向きに頑張りましょう。
(自分もネ!。)
アバター
2012/04/03 04:54
いつもと違う人達がいましたねw
彼らに負けないようにがんばりましょう!
婚活もがんばってください^^
アバター
2012/04/03 04:13
何もかもが新しくて、目に眩い季節ですね^^
スーパーは商品で季節を感じることが出来て、ステキですね。
私の職場にも季節品を持って売りに来てくれないかな~ww

婚活がんばってくださいね(´▽`)
アバター
2012/04/03 00:05
新社会人さんを見ると、自分の新人の頃を思い出します。
そんな時代があったものだなぁと。
バタフライは難しくて自分には多分できません。
はるか昔にやったことはありますが。^^;
素敵な婚活になるといいですね。頑張ってください!
アバター
2012/04/03 00:05
あぁ、婚活♪ 頑張ってくださ~い^^
アバター
2012/04/02 23:52
婚活ですか、良いですね~。

自分は就活する羽目になるかもしれませんが><
アバター
2012/04/02 23:34
バタフライで進むのはとっても疲労しそうですもんね(-_-;)

細マッチョな体型で婚活頑張ってね~♪
アバター
2012/04/02 22:42
ごまさんこんばんは^^

4月に入り、新学期突入ですね。。w
僕も、特に変わりばえのない1日を過ごしました^^;

婚活ですか!!

いろいろとお互い頑張りましょうw
アバター
2012/04/02 22:27
しんじんさんって すてきですよね。。。
ちょっと オドオドしていて
はつらつで
キラリンと していて。。。
まっすぐに はばたいていって ほしいです。。。
アバター
2012/04/02 22:19
頑張れー
アバター
2012/04/02 22:18
あぁ・・婚活なぁ(==;

同世代やから

なんとなくわかるわぁ(^^;
アバター
2012/04/02 22:10
婚活に燃えろ~~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.