Nicotto Town


☆ごま日記☆


春からの新生活って


さくら~
さくら~

満開の桜~
見たかったなぁ・・・

今日は仕事をするのはもったいないくらいの良い天気
広島では最高気温が22.6度だったようです。
5月中旬の温かさ。
気候が良いのはいいけど体がついていきません。

春からの新生活は特に変化なしでいきます。
本当はいけないけど変化についていけないです。
ゆっくり、のんびり仕事をこなすようにしてます。
焦ると失敗するから・・・

桜の花は散りかけの状態が好きです。
風に揺られふわーーーーーっと花びらが舞い散る
ところが幻想的で好きです。

そんな華やかな新生活ができるようになりたいです。

アバター
2012/04/09 22:41
のんびりが一番です(´▽`)
アバター
2012/04/09 22:28
慌てることはないと思います、そのうち慣れてきますので。

こちらも今日は暖かくなりました、これで遅れ気味だった桜も満開になりそうです。
アバター
2012/04/09 22:13
さくら~、さくら~、・・・そちらさんの近所をよく通るのもそれですかw

そういえば、私は転勤を控えているのでした。来週から新しい職場へ行きます。
今年の春は桜どころではありませんでした・・・^^
アバター
2012/04/09 22:07
さくらの まいちるかんじ すてきですね。。。
もったいないけれど
このときを まっていたような。。。

かわもに うでを のばしたような
さくらの えだも すきです。。。

すてきな しんせいかつが おくれますように。。。
アバター
2012/04/09 22:05
桜満開なんですね!
今の時期、日本最高ですね
アバター
2012/04/09 21:58
うん、花が散る時が好きです。なんか儚くなるっていうか、詩人にないそうですよね。
(まあ本人しか思ってないけどね)
現実はカップ酒に花弁が落ちてそれが風流じゃけん、まあのん兵衛ですわい・・・
アバター
2012/04/09 21:57
こっちも今日22度

桜満開で今にも散りそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.