Nicotto Town


☆ごま日記☆


くまちゃんと同じ大きさになっちゃった~

画像

マジカルツアーで小さくなる魔法とやらを
会得しましたよ~

そしたらくまちゃんと同じ大きさに
なっちゃった。

でも、くまちゃん。よく見ると頭大きいねぇ~

大きくなった人を見かけたけど
これも魔法なのかな。

アバター
2012/04/10 23:37
大きい人は見てないですねぇ…
アバター
2012/04/10 22:05
大きくなるバグは私も見ました、
自分でやってみたいのですが良くわからない。

クマイチはあれはあれで良いかと思います。
アバター
2012/04/10 21:26
大きくなるのはバグだったようで・・・w
なりたかったです><
アバター
2012/04/10 18:28
 魔法効果ですかー。
アバター
2012/04/10 13:43
あぁぁぁ~、ちっちゃい!ww
可愛いです♪(^-^)
アバター
2012/04/10 12:10
小さくなるのも面白いですね~。
反対に大きくなるのは、レアってことですかね。
そえはそれで楽しそうですね。
アバター
2012/04/10 05:43
わ〜〜
すごいにゃん!

にゃんも頑張って魔法を習得するにゃん♡
アバター
2012/04/10 04:46
魔法ゲットおめでとうございます。
可愛いですね^^
大きい魔法はどうしたんでしょうね
アバター
2012/04/10 01:00
大きくなる方法よくわからないんですよ^^
おやすみなさ~い。明け方はまだ冷え込むから、温かくして眠ってね☆明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2012/04/10 00:37
髪の毛の分だけデカイかもww

大きいのはバグみたいだよ~w
アバター
2012/04/09 23:45
小さくなると、アフロがより強調されて見えますね!!お得ですね~!!❤
アバター
2012/04/09 23:44
おー、ごまさんクリアしたのですね☆
私はまだ真ん中あたりかなあ。
アバター
2012/04/09 23:36
なるほど〜

ホンマにちっちゃなんねや〜

おもろいな〜(^^)
アバター
2012/04/09 23:33
うわっちっちゃいww可愛い(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.