Nicotto Town


☆ごま日記☆


魔法のカード釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.97cm
ブルーギル
1
10.70cm
ウグイ
1
30.47cm
コイ
1
75.43cm
ブラックバス
1
32.19cm
ライギョ
1
67.41cm
ブラウントラウト
2
41.35cm
ネオンテトラ
2
4.03cm
ソウギョ
2
93.44cm
エンゼルフィッシュ
1
8.07cm
アユ
4
20.37cm
川の真珠貝
1
10.12cm
ドジョウ
1
9.77cm
ハクレン
1
70.49cm
魔法のカード
1
15.01cm
2012/04/11 21:22

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「魔法のカード」を釣ることができました。
特別な水槽でお持ち帰りしました。
今週も一安心ですが通常の水槽でも持って帰りたいので
もう1個釣りたいです。

今日は昨日のトラウマで
調子を崩し、午前をお休みし
午後から仕事へ行きました。
引きずってしまうタイプなので人が怖いですwww
午後からは元気に仕事ができたのでよかったですが・・・
あまり考えないようにしようと思います。

雨がひどい一日で桜が散ってしまったかどうか心配です。
ひらひらと花びらが舞い散るところは好きですが
雨で落ちてしまうのは好きではないです。
道路はピンクのじゅうたんになってましたが・・・

明日はテレビ局に行きます。
また広島の地方版で特集があるので立会です。
(今回は出演しません。)

アバター
2012/04/14 14:31
こちらは本日雨でして
これでもう桜もほぼ散ってしまう気配
最近バタバタバタバタとしており
ろくに花見もしていないのに~~~~

同じ桜はニ度咲きませんから
前を向いて
歩いてゆけば良いのではないかと思います
ごまさんは
一歩一歩
しっかり歩いている人だと思いますよ

それではまた。

ねこじゃらし
アバター
2012/04/12 20:06
魔法のカード なかなかつれないです
アバター
2012/04/12 15:12
水槽に入った 魔法のカード見てみたい。です。
アバター
2012/04/12 12:33
わたしは、雨風で 地面に落ちた桜の道を歩く時
心の中で「雨の日も風の日もがんばったね~」
って、思いながら通ります。

がんばって咲いて散った桜みてると
ありがとう~って気になります。
くちゃくちゃになるときれいじゃなくなっちゃうけど・・・
人の人生みてるみたいで(^^ゞ
すると~くちゃくちゃの桜も愛おしくなっちゃって
それもまたよし!!って 思えます。

ごまさんも がんばってるから よし!!(^o^)丿
がんばり過ぎなくてよいのだ~w
アバター
2012/04/12 10:21
引きずりますよねー・・・
職場でも吐き出してますか?
周りにわかってもらえると、少し楽になりますよね。
桜のあとは、新緑の季節ですね。
アバター
2012/04/12 05:48
お〜〜
大変だったにゃん!
無理しないでネ♡
アバター
2012/04/12 05:13
レアゲットおめでとうございます。
人は怖いですね><
でもつらいこともあれば良いこともありますよ^^
アバター
2012/04/11 23:28
早く忘れて前に進んでください。
アバター
2012/04/11 23:14
怒りや悲しみといった「負」の感情って伝染しやすいから、
自分と関係ない場合でも凹みますね。
まして今回はごま♪さんに直接向けられたから、ショックは大きいと思います。
ゆっくり心を休めてください^^

ん?なんか、タレント並みにテレビ局に行ってませんか?w
アバター
2012/04/11 23:09
魔法のカードゲットおめでとうございます。

失敗は誰にでもあります、忘れてはいけませんが(同じ失敗をするから)
気にすることはないと思います。
ファイト!
アバター
2012/04/11 22:26
まほうの カード ゲット おめでとう。。

ごごからの おしごと おつかれさまでした。。
いろんなことが あるけれど
げんきを だしてくださいね。。。
なにか また たのしいことが おこりますように。。
アバター
2012/04/11 22:05
ごまちゃんw

ガンバだよ~w
アバター
2012/04/11 22:03
大阪の桜は
今日雨でしたが…まだ大丈夫ですわ(^^)

テレビ局に立ち会いででも行くて
すげぇ〜(@o@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.