Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の陽気の誘われて


いや~
春ですねぇ~

チューリップやパンジーが街の中の花壇に咲いてました。

桜はもう散りかけてるようですが他の花は今からでも
遅くない感じです。

働くのが嫌になりそうな気候・・・
昼間からあくびが出ました。

昨日の夜は疲れが出てしまい
ステプ中にパソコン前で寝落ちしてしまいました。
目が覚めたら朝の4時
びっくりです。
22時くらいから寝てしまったようです。

本当に眠い日が続きます。
よく寝てるのに~♪

寝てばかりではいけないので
仕事から帰ってきたらプールでひと泳ぎしてます。
今週は4回行きました。
まるで部活のようにひたすら泳いでます。
何を目指しているか自分でもわかりません。

しっかり泳ぐとストレス発散になります。
でもお腹がすいてがっつり食べてしまうのが難点ですが・・・

みなさんは春を感じる時ってどんな時ですか。

アバター
2012/04/15 14:29
今日は三原城跡に行きました。まだお花見の人たちがいました^^

春を感じるとき…寒さを感じなくなったときですかw
アバター
2012/04/15 14:08
プール週4回は頑張ってますね。
ストレス発散には良いでしょうが、筋肉痛は大丈夫でしたか?
何を目指すのかは、やがて分かるかもしれませんね。見つかると良いです。

自分はこたつを片付けたら、春だなと実感します。
面倒でまだ出してますが・・・
アバター
2012/04/15 11:45
プールのひと泳ぎが 三日坊主でなくずーと継続しているところが凄いです。

薄着のお洒落して散歩できる時、春がきた!って思います。
アバター
2012/04/15 10:49
やはり眠いです。炬燵で寝てて、起きたら違う番組が流れているのが日常茶飯ですよ。
マジ春眠暁を覚えずですよね。
アバター
2012/04/15 10:19
 おはようございます^^
本日4/15のお昼~5/7までニコ
 お休みします。
再開できましたら変わらぬご支援、ご指導よろしくお願いいたします。
アバター
2012/04/15 06:01
お〜〜
風邪ひかないで良かったにゃん!
朝晩はまだ寒いにゃん!
アバター
2012/04/14 23:27
今の季節は疲れが出る時期のような気がします。

私も朝がおきにくくなってます。

休みの日はボーとしてるのがいいですよ・・
アバター
2012/04/14 23:11
疲れてる時は無理なさらないでね(´▽`)

近所に大好きな木蓮が咲いているのですけど、
これが散ってしまう頃が、ちょうど春かなぁ^^;
アバター
2012/04/14 23:05
昨日は桜並木に見とれていました^^
名前を「桃色きりん」に改名しようかと思った瞬間です^^
アバター
2012/04/14 22:41
空が青くなった時(冬場は雲がなくても灰色がかっている)
日差しが「暑い」と感じた時
そして皆様挙げておられますが「花が咲いたとき」でしょうか。
アバター
2012/04/14 22:40
ごまさんこんばんは^^

いいえ♪いつもいつも訪問感謝ですよ^^w
でも、無理はしないでくださいね。。♪

そうですね。。
僕は、、タンポポの綿帽子にふわふわっと遭遇した時にとっても春を感じてしまいます。。♪
アバター
2012/04/14 22:22
やっぱり はるは おはなが きれいで
こころ いやされます。。。
きのう つぼみだった おはなが
きょうは すこしずつ ひらいて
つぎのひには まんかいに さいていたりすると
いのちの こどうを かんじたりして
なにかを はじめたくなりますね。。。
アバター
2012/04/14 22:18
プールで運動とストレス解消。いいですね~^^
私は近所の空き地に雑草の花が一面に咲いてるのを見ると
「春だな~。」と思います^^
アバター
2012/04/14 22:17
やはり花や鳥の鳴き声などの自然に春を感じます^^

運動して食べて、すごく良いことだと思います^^
疲れの方はご無理をなさらないように^^
アバター
2012/04/14 22:02
寝落ちして風邪引かなかった~?w

沈丁花の花の匂いがしたときかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.