Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車の中での出来事


今日は休みでお料理教室へ勉強に行ってきましたが
電車の中でおもしろい光景を見てしまったので
報告します。

広島市内を走る路面電車に乗ってた時です。
時刻は16時過ぎ
電車の中は窓があいてて心地よい風が入ってきます。
僕はラッキーことに席が開いていたので座り
温かいので眠くてうとうとしていた時です。

ちょっと寝てたかな・・・
おおおおーっと思い目を開けてみると
前の席に座ってる20代から30代の女性
ものすごい勢いで
焼き芋を食べてました。

路面電車の中で
がむしゃらに焼き芋をほおばる女性
姿はアラレちゃんのような容姿で・・・

でもなぜ焼き芋なのか・・・
この季節に焼き芋はちょっとどうなのか・・・
勝手に想像してるとおもしろくてついつい見とれてしまいました。

電車の中では飴なら食べるけど
がっつり焼き芋を食べるとは
相当お腹がすいているのかな・・・ふふふ

アバター
2012/04/16 21:31
「アラレちゃんのような」

絵面的になんとなく想像できるのが面白いです。
本当はマナーという点では良くない、たしなめられる行為ですが。

焼き芋は季節を問わずおいしいはおいしいですよね。
アバター
2012/04/16 19:42
わ~それはとても珍しい光景でしたね。お芋とか。笑
すごくお腹がすいてたのかもしれませんね(*´∀`*)
アバター
2012/04/16 18:57
焼き芋 美味しいですね。

寒いときに、売っているのにみるけど。

アバター
2012/04/16 11:30
焼き芋www
おいしいですよねwwww
やれるものならやってみたいかも(*^。^*)
アバター
2012/04/16 10:46
なかなか暇をもてあますには 面白い光景に出会えましたね。

20代から30代の女性と言う所が また 辛口コメントにするか甘口にするか 迷います。 しかも アラレちゃん風ですとねぇ。

こういう場合はとりあえず、妊婦さんということにして 元気な赤ちゃん産んでください!っと考えるのが幸せな気分になれそうです。 妊婦さんには 皆で優しくしてあげましょう~。
アバター
2012/04/16 08:01
電車の中、「焼きイモ」の匂いが充満して無かったかな^^;
しかし、件の女性は、余程お腹が減ってたんだねぇ凹○~★コテン!
アバター
2012/04/16 07:44
市電でものを食べている姿あまり見かけませんよね。
それって珍しいですね!
バスならありか、席が対面でないし・・・
アバター
2012/04/16 06:14
にゃんか・・・・
迫力を感じるにゃん!
きっと、大好物にゃん♡
アバター
2012/04/16 00:06
うわー!
その後にすかしっ屁でもされたら困りますなー
アバター
2012/04/16 00:04
女性は焼き芋が好きとは聞きますが、さすがに電車の中はないですよね~。
どうしても、その時に食べたかったのでしょうね。
しかし、その勇気は見上げたものです。
もしまた路面電車で出会ったとしたら、次は何を食べてるでしょうね。
楽しみですね。
アバター
2012/04/15 23:53
焼き芋を食べる時は飲み物がないとむせますね。
飲み物もあったのかな。
しかし電車で・・・^^;
アバター
2012/04/15 22:35
私も、バスに乗るときに空腹だと酔ってしまうので
ツイツイ何か。。。おにぎりや、菓子パンのようなものを
食べてしまいます(-_-;)
さすがに焼き芋はないですが(-_-;)(-_-;)
アバター
2012/04/15 21:59
へ~~~
いくつぐらいの女性だろうw
焼き芋はさすがに勇気いりますよね。
お土産の肉まんを持っていると、電車の中でにおいがして恥ずかしかった思い出があります。
アバター
2012/04/15 21:56
やきいも それは すごい。。
メメには ない ゆうきかも。。
アバター
2012/04/15 21:55
想像しただけでニヤニヤ笑っちゃいました^^にゃはは
アバター
2012/04/15 21:49
アラレちゃんの様な姿、というところが気になりますね。
あまり勢いよく焼き芋を食べてて、喉を詰まらせた時、
やはり一言、
「ん・・・ちゃ!」
なんでしょうか?(大自爆)
アバター
2012/04/15 21:46
お腹すいてたんですね…
それか失恋の帰りとか(ノДT)
きっと他の乗客さんもいろいろ想像しながら見守ってたのでしょうねぇ
アバター
2012/04/15 21:43
なんだか創作したくなるお話ですなあ☆

どうでしょう、皆さんにその理由を考えてもらって
任意のバトンにしては?

ごまさんがアレでしたら、私がやっても良いですよ♪
アバター
2012/04/15 21:35
焼き芋とはすごいですね

おおらかな人なのかな

よっぽど食べたかったんですかね。
アバター
2012/04/15 21:34
すごい女性だね。
なりふり構わないほどお腹空いてたのかなwww

うちの嫁さんや娘がやってたら、100%説教だね
アバター
2012/04/15 21:15
この時期に焼き芋とはびっくりですねw
急に食べたくなったのでしょうかね^^;
アバター
2012/04/15 20:45
お年頃なのにスゴイねww

広島行ったとき路面電車乗ったから懐かしいな~w
アバター
2012/04/15 20:38
kanojono
haru dayo w

アバター
2012/04/15 20:27
焼き芋ですか~♪
ちょっとすごいですね^^*

相当お腹がすいていたことでしょうね✿
アバター
2012/04/15 20:23
おお~、焼き芋ですか!なかなか見られる光景じゃないですね^^v
アバター
2012/04/15 19:39
度胸のある女の子ですね~☆ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.