Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 好きなパン


僕はパンが好きでよく昼に食べてます。
チョコフランスと桜餅あんぱんが最近のお気に入りです。
桜餅あんぱんはパンの中に
桜餅が入ったパンでメーカーはタカキベーカリーです。
ミスマッチな感じがしますが
食べていくと桜の葉っぱの塩辛さと
あんこの甘さがマッチしておいしいです。

最近疲れがたまってるかもしれないですが
お昼には甘い菓子パンを買ってしまいがちです。
太るのに~wwww
でもやめられないです。

あとお気に入りのジュースがあります。
カゴメの野菜ジュース
瀬戸内レモン味

野菜ジュースなのに苦くなくて
飲みやすいです。
お昼にパンと一緒に飲んでます。

みなさんはどんなパンがお好きですか?

PS:昨日の焼き芋を食べる女性を見てから忘れられず
  電車の中できょろきょろおもしろい人はいないか
  チェックしてました。暇人です。

アバター
2012/04/17 23:40
最近、パンを焼いています。
この前はよもぎ炒りパンを焼きました。

甘納豆入れて・・・美味しかったです。

桜餅あんぱん、チェック!チェック!!
アバター
2012/04/17 22:39
タカキベーカリーのパンはこちらでも手に入りますが
桜餅あんぱんは見たことがないような。
タカキのパンだと蒜山牛乳クリームパンが定番品です。

野菜生活100の瀬戸内レモンは私も気に入って飲んでいます。
季節限定なのでもうすぐ終わりそうですが・・・

地域限定ではないので東京で売っているはずです>メメさん
アバター
2012/04/17 22:03
せとうちレモンあじは きっと とちがらでしょうね。。。
とうきょうには ないかなぁ。。。
さくらもち アンパン おいしそうですね。。。
たべてみたいです。。

メメが このごろはまっているのは クイニーアマンです。。
こうべやキッチン。。とっても 甘くツテかりかり さくっで おいしいの。。
アバター
2012/04/17 05:03
桜餅あんぱんは食べたことが無いです。瀬戸内レモン味も。
美味しそうで食べてみたいです^^
アバター
2012/04/16 23:43
桜餅あんぱん、無性に食べたくなりました^-^
アバター
2012/04/16 23:20
子供の時から調理パンww
アバター
2012/04/16 23:00
私もパンはよく食べますね。

粒あんのあんパン メロンパン チョコパンなどですね

 意外と探すといないんだよね・・
アバター
2012/04/16 22:56
僕はオーソドックス?に

クルミのパンとかレーズンパン

あ…明太フランスパンもすてがたい(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.