Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 桜花紋


本日、フリマにて背景
「桜花紋」が成立しました。
白ガチャ背景と1対1の交換でした。

昔の青ガチャ背景はデザインがいいので
集めてますが、なかなかGETできず
やっと手に入れることができました。

桜の時期にぴったり
よかったです。

昔のものと言えば
今日yahooニュースで出てましたが
ビックリマンシール
今はかなり高値で取引されてるようですね。
ニュースの内容はビックリマンシール盗難でしたが・・・

実は子供のころ集めており
きらきらのシールは大切にファイルして保管してます。
いまだにあるのです。
これってすごいお宝なのかな。

子供のころの物って
捨てられなくて大切に取ってあります。

アバター
2012/04/19 00:15
この背景いいですよね~☆
私も時々使っています。

そういえば、私もカードダスやらビックリマンやら、ちょこちょこ持ってました。
まだ捨ててはいないと思うけど・・・どこにいったのかな?
アバター
2012/04/18 22:18
ビックリマンシールは昔はやりましたね、
私はすこし年代がずれていますが。
当時も盗難や「シールだけ取ってお菓子は捨てる」などの問題があったような。

ネットオークションにだせばそこそこ値段がつくかもしれません、もっともそういうものではないのでしょう
思い出の品なのだから。
アバター
2012/04/18 18:10
あら、桜花紋だったら言って頂ければ差し上げたのですが・・・。
基本、あまり処分する方ではないので古物のガチャ品なら
目玉(レア)でなければ大抵持ち合わせてますよ♪
何かあればご遠慮なくひと声おかけくださいね!
アバター
2012/04/18 01:59
ビックリマンは小さい頃に買った記憶があります。
シールがはやるずっと前のことです。
ごまさん、シールを集められてたのですね。
間違いなく、ごまさんの財産ですよ。
どうぞこれからも大切になさってね。
アバター
2012/04/17 23:34
おめでとうございます。
アバター
2012/04/17 23:17
ビックリマンシール懐かしいですね~
私はシール目当ての友達に全部譲ってました。
代わりにチョコ譲ってもらってました^^;
アバター
2012/04/17 22:56
懐かしいですね^^弟たちは貼ってしまっていましたw
アバター
2012/04/17 22:05
さくらかもん おめでとう。。。
メメも だいすきな はいけいです。。

ビックリマン シール。。
だんしは あつめてましたね。。。
みせてもらったこと あります。。。

メメも なんでも あつめるの だいすきです。。
いまは かわいい ふせんを しゅうしゅうちゅうです。。。
アバター
2012/04/17 20:10
ビックリマンシール懐かしいですね。
僕は集めていませんでした。
中身のチョコの方が大事です。
アバター
2012/04/17 19:28
ホントに、昔の背景は素敵なのが多いですよね^^
アバター
2012/04/17 13:27
子どもって今の子も昔もの子もシール好きですよね^^

へぇ~とってあるんだ(*^。^*)
もう今さら捨てられませんねw
アバター
2012/04/17 12:11
家建替える時にみんな捨てちゃったww
アバター
2012/04/17 05:57
お〜〜
お宝にゃん!
すごいにゃん♡
アバター
2012/04/17 05:05
フリマ成立おめでとうございます!
ステキな背景ですね!

ビックリマンシール、まだ人気があったのですね!
お宝かもしれないので大事にしないと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.