Nicotto Town


☆ごま日記☆


うどんが食べたくなった~


昨日の訪問コメントで書かせていただいたように
夜からうどんがすごく食べたくなりました。
なのでお昼にうどんを食べました。

冷たいうどんと天丼が入ったがお弁当398円
ミニサイズでしたがお買い得でしたよ。
エビ天が2本、野菜天の天丼
おいしかったです。

無性に何か食べたいって思うことってないですか。

そんな時、すぐ行動に起こしてしまうところがあります。
我慢が嫌いなのかな。
おいしいものしっかり食べて元気に過ごしましょう。
これこそ食育かな。

アバター
2012/04/19 22:23
きょうは しょくいくの ひですね。。。
ぼういんぼうしょくは だめだけど
(かいていて はんせいちゅう。。)
たべたいものを たべるのって たいせつだと おもいます。。

うどん おいしいですよね。。。
メメは さぬきうどんが だーいすき。。。
きしめんも すき。。
いぼの いとも すき。。。
じゅうわりの おそばも すき。。。
アバター
2012/04/19 19:13
うどん最高!!

おいらも
うどん食べたくなったので今から行ってくるのですw
アバター
2012/04/19 11:38
これが食べたい!!ってこと あります(^o^)
すぐに願いが叶わないと・・・2,3日引きずってたりしますw

うどん大好きです。
子どもの頃は、白くて長くて苦手だったのに
いつの間にか好物になってました~
アバター
2012/04/19 10:49
冷たいうどんが食べたくなる季節なんですねー♪
アバター
2012/04/19 10:44
手打ちうどんも美味しいですぞ♪
材料も簡単だし、コシがしっかりしておりますw
アバター
2012/04/19 07:50
あるある(^_^;)
辛いラーメンとかカレーを食べたくなる時がありますw
アバター
2012/04/19 05:20
食べ物ぐらい我慢しなくてもいいと思います^^
うどんも美味しかったみたいでよかったです^^
アバター
2012/04/19 00:30
無性に食べたくなったときは食べるのが良いですよ。
きっと体が欲しがってたのでしょう。
うどんは健康にも良いし。
おいしいし。
自分も食べたいです~!
アバター
2012/04/19 00:13
398円とは安いですね(゜▽゜) お買い得ww
アバター
2012/04/18 23:31
食べ過ぎや夜遅い時間の食事は控えましょう^^
アバター
2012/04/18 23:04
それってごまさんのところで売ってるやつ?
うどん食べたくなるよねー
うちの会社では社食に冷凍うどんを使ってますが、開発に苦労したらしいっすね。
タピオカが入ってて食感がなかなかいいです。

アバター
2012/04/18 23:00
うどんは
そこそこ低カロリーやから

何も具を入れへん「すうどん」とか
「月見うどん」くらいなら

夜食でも「太る」ての
気ぃつかわんでエェかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.