Nicotto Town


☆ごま日記☆


どっちの料理ショー


どっちの料理ショー見てます。
この番組大好きでよく見てましたよ。
2つの料理からどっちが食べたいか決めるものですが
今日は餃子と唐揚げ

僕は鶏の唐揚げが食べたいなぁ・・・
口を開けながら見てますよ(^-^)
なかなかじらされますがおいしいものには目がないです。

明日の昼はから揚げにしよう・・・と心に決めて

今日はテレビ撮影の立会でした。
生放送の現場の見学
うちの会社のレシピを紹介する番組です。
(地方の情報番組)
アナウンサーの方の話の掛け合いが楽しいです。
リハーサルは和やかな雰囲気
でも開始1分前になると真剣な表情
オーバーアクションのところも見てて面白い。
テレビの画面で見ると自然だけどオーバーにしないと
伝わりにくいのかな。と想像しながら見学

今日はテレビにかかわる仕事と夜のテレビ観賞の
ブログでした。
あぁ~~お腹が空いた~♪

アバター
2012/04/21 14:09
その番組は好きですね
素材から何から色々うんちくが披露されるのが楽しいですよね
そしてその場で作っていくライブ感がたまりません
やっぱり、お腹空いちゃいます。
アバター
2012/04/20 06:05
お〜〜
にゃんも見たにゃん!
すごく懐かしかったにゃん♡
アバター
2012/04/20 05:34
美味しそうなのを見ているとお腹がすきますねw
リハーサルを見ていると本番が余計にオーバーにみえるかも
しれませんねw
アバター
2012/04/19 23:40
その番組たま~に見ますが、両方食べたくなります。
だって、本当に美味しそうだからですよ。

テレビの撮影現場を見られるなんて、ラッキーでしたね。
次はごまさんが出演?!
アバター
2012/04/19 23:32
撤収♪
アバター
2012/04/19 23:18
からあげが勝ちましたね。
最後しか見てません。(ついさっきかえって来たので)
この番組はねがえりどころがみそですね。
その番組が終わった後は、無性に餃子と唐揚が食べたくなりますね。
でも晩ご飯はぶっかけうどんです。
アバター
2012/04/19 23:16
今日の夕食唐揚げにしようと思っていたのに 片栗粉が残りわずかという事に気づき
急きょ子供たちにリクエストをとると焼き鳥という結果にw
うんw大人のおつまみって子供はすきだよねw

夜にやる料理番組はある意味拷問wwww
アバター
2012/04/19 22:26
からあげ いま そうとうに はやっていますね。。。
メメの おうちの まわりにも
しっているだけで 3けん あります。。。
みんな はやっているのか つぶれるけはいは なーい。。。

メメは ぎょうざの ほうが すきかなぁ。。。
このごろは じぶんで つくるぎょうざが すき。。。
アバター
2012/04/19 22:22
どっちの料理ショー、復活していたんだ。

し、知らなかった…w
アバター
2012/04/19 22:12
どっちの料理ショー、私も唐揚げに一票(´▽`)
姫っ子地鶏、愛媛ですけど地元では殆ど見ないですね。
きっと大きなレストランとかとの契約なんでしょう…
一度食べてみたいものです~

テレビのお仕事は色んな人が関わるから、神経も使うでしょうね。
今日もお疲れさまでした(´▽`)
アバター
2012/04/19 22:00
TVの裏側。。。面白そ。♪
美味しいもの食べると幸せになれますよね~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.