Nicotto Town


☆ごま日記☆


金太郎コイ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.05cm
カワムツ
1
11.50cm
オイカワ
1
17.33cm
ウグイ
1
31.06cm
ナマズ
1
61.36cm
ブラックバス
1
35.19cm
ニジマス
1
28.56cm
ライギョ
1
75.58cm
ヤマメ
1
23.43cm
タニシ
1
4.26cm
ドジョウ
1
8.39cm
金太郎コイ
1
34.92cm
2012/04/20 21:40

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「金太郎コイ」を釣ることができました。
うれしかったです。

しかしながらなぜコイが金太郎になっちゃったのか
不明です。

不思議な魚です。

アバター
2012/05/07 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おかしいなぁ。昨日は散々、寝たのに…。
またしても、夜、早くけら爆睡だよ(笑)
あ、お目当てのドラマは、しっかり見たけどね。

先週、見逃して、リアルで泣いた苦い経験、
今回は、回避できたわ(^∇^)

にしても、この連休は、ひたすらゆっくりさせてもらったよ。
出かけたんは、買い出しくらいだもの(笑)
買い物も毎日、行けるから。30分くらいで済んじゃうし。

あ、一日はパソコンの不調で、焦りまくりだったな。
あの日だけは、マジで疲れました(笑)

今日から、またまた会社だぁ。
月曜日、しかも月初の連休明け。
無事には済まないだろうな。
お局さま、いらいらモードは、目に見えてるし。

あと、会議もあるんだ。
長い一日になりそうです。
とにかく、嫌がってても仕方ないもんね。
うん、頑張ってきますぞ(^-^)
アバター
2012/04/22 00:23
金太郎コイっていったい・・・
最近釣りしてないから
いったいどうなっているんだ~(笑)
アバター
2012/04/21 14:03
金太郎、でコイ・・・
何故そうなったのか
きっと本人(本コイ?)も分からないでありましょう
そのうち
子連れ狼コイや大五郎コイなんかも現れたりして。
アバター
2012/04/21 12:27
釣るの大変だったでしょう~その大きさ

また釣れるといいですね(´▽`)
アバター
2012/04/21 11:56
金太郎コイ、ゲットおめでとう\(~o~)/
アバター
2012/04/21 07:26
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日はお休み。また夜訪問に来ますね(^^ゞ
アバター
2012/04/21 05:53
おめでとうございます。
運営さんも色々と考えますねw
アバター
2012/04/21 05:49
お〜〜〜
おめでにゃん♡

にゃんは今日から頑張って釣るにゃん♡
アバター
2012/04/21 01:32
まだ釣ってないけど、キモカワイイですね、金太郎コイww
アバター
2012/04/20 23:59
おめでとう^^^*

そんなに大きいのですか!?
アバター
2012/04/20 22:49
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2012/04/20 22:46
おめでとうございます。
私は三倍イベント待ちになりそうです。
アバター
2012/04/20 22:09
コイさん おめでとう。。。
メメも しゅうまつ がんばります。。。

くったりした カエルさん かわいいね。。。
リアの ベットに ころがっている カエルさんと とても にています。。。にこっ。
アバター
2012/04/20 21:50
桃太郎も来るのかなw
アバター
2012/04/20 21:48
見た事ないので…

人面魚?みかいな(^^)
魚を想像したまうわ僕

「金太郎になった」てのが(^^;
よけいに想像をかき立てる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.