Nicotto Town


☆ごま日記☆


日が長くなってきましたね~


今日は仕事が六時半で終わりました。
いつもより早く帰れるので笑顔で外に出ましたが
まだ外が明るい(^-^)
日が長くなってきました。
夕焼け空を見ながら電車を待ってましたが
うすい赤色できれいでした。
ほわ~ん とした気分になりましたよ。

でも電車は満員
辛い20分間です。

おしくらまんじゅう
おされてなくな~状態です。

テカテカのおじちゃんが近くにいて
うわ~っと思いながらも
無表情に外を見てました。

ゆうやけこやけ~

気分を紛らわしながら
暮れゆく空を見ながら
自宅へ向かってました。

帰ったらモナカのアイスがあるから我慢だ。ごま♪
自分に言い聞かせておじちゃんの頭を眺めてました。
テカテカ~
つるつる~

アバター
2012/04/24 11:31
きれいなお姉さんだったら?
アバター
2012/04/24 05:29
明るいうちに帰れるのは幸せですね^^
満員電車は辛そうです><
楽しいことを考えないとですねw
アバター
2012/04/23 23:33
ごまさんこんばんは^^

ふふ^^w
夕焼け空。。とっても綺麗ですよね♪
おじさんのテカテカも綺麗だと思えば。。。無理ですよね。。w

モナカは最高の楽しみですね^^w

失礼しました。。
アバター
2012/04/23 23:10
今日もお仕事お疲れさまでした(´▽`)
満員電車って経験無いのですが、ほんとうに大変なのですね><
きっと今日のモナカアイスはとても美味しかったことと思いますー
アバター
2012/04/23 23:06
満員電車は辛いですよね。
私も朝晩おしくらまんじゅう状態の電車通勤です。

この季節、残業なしで退社して電車にのると、
富士山に沈む夕日を眺める(東京・神奈川なので、
富士山は西の山なんですね)ことができます。

今日は雨でしたが、天気がよい日は最高の眺めです。
アバター
2012/04/23 22:56
満員電車は夏場ほどではないにしろ厳しいですね、
私は無縁のものになりましたが。

すっかり日も長くなりました。
アバター
2012/04/23 22:40
もう…来週からは「初夏」

昼間は

ちぃと暑いくらいっす(==;

現場の僕には

夏も冬もキツい
アバター
2012/04/23 22:38
ホントに日が長くなってきたw

このくらいの陽気でずっと居てくれたらいいんだけどw

今年は猛暑の予感ww
アバター
2012/04/23 22:31
ほんとに日が長くなりましたね。

ごまさんってほんとに甘い物が好きですね。

私も人のことが言えませんね、好きですから。
アバター
2012/04/23 22:28
ははは、おもろ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.