Nicotto Town


☆ごま日記☆


ギリギリランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
アメリカザリガニ
順位 大きさ
83位 アメリカザリガニ 9.72cm

本日、釣りランキングにて
「アメリカザリガニ」83位入賞しました。
ギリギリです。

昔ザリガニは近所の溝にいました。
捕まえて自宅で飼ってました。
飼育していくと脱皮していく姿も見ることができました。
懐かしいなぁ・・・
生き物を飼うと言うのは勉強になりますよね。

アバター
2012/05/03 15:51
プレゼント企画に参加、ありがとう!!!

平日は、なかなか、ゆっくり提案できないし、
抽選も、結構、時間がかかってww

なんで、この連休を活用しました。
旅行とか、お出かけの方には、申し訳ないかも。

プレ企画も、久しぶりだしね。
しばらく、目立たないようにしてたんだ(笑)

お目当てのアイテム、ゲットできますように(^-^)
これからも、忘れたころ、開催するよwww
宜しくお願いしますね!!!
アバター
2012/04/28 15:13
アメリカザリガニでランクインとは渋い・・・

ザリガニは子供の頃散々捕まえてきては水槽に詰め込んでいました
今となっては可愛そうなことをしたものだと思います・・・。
アバター
2012/04/25 22:18
ザリガニ ランクイン おめでとう。。。

ザリガニとり できたのですね。。
いいなぁ。。。
メメの まわりには いなかったなぁ。。。
のらねこちゃんなら いたけれど。。。
アバター
2012/04/25 18:31
男の子はザリガニとりしてましたね~^^
女の子の私はレンゲ摘みでした^^
アバター
2012/04/25 16:38
おお~やるなぁ~(*^。^*)

わたしは、ザリガニが脱皮するとは知らずに
1匹増えてる!!!と大騒ぎした過去がありますw
アバター
2012/04/25 09:19
ランクインおめでとう\(~o~)/
アバター
2012/04/25 05:31
ランクインおめでとうございます。
私もよく捕まえていました^^
たくさん捕まえすぎて
大人は困っていましたけどw
アバター
2012/04/24 23:49
子供たちが小学校などで飼っていたものを
夏休みなどに預かって
そのまましばらくかってましたよ。
かなり大きくなるまで飼ってましたよ
アバター
2012/04/24 23:24
ザリガニが食えるって事知ってた
尻尾だけどちゃんとひもを取らないと
ヤバいからね
私はそれで腹を壊した
アバター
2012/04/24 22:57
ランキング入りおめでとうございます。
ギリギリでも何万人からのランキング入りなのでいばって良いと思います。

ザリガニは昔近所の田んぼや溝にいたのですが脱皮を見たことはないですね。
アバター
2012/04/24 22:34
ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/04/24 22:29
子供の時オレもよっちゃんイカで釣ったww
アバター
2012/04/24 22:22
おぉぉ!!

おめでと〜ござます〜\(^^)/

チョウチョは
卵から成虫に
孵したことありますが…

ザリガニは飼ったことないっす(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.