Nicotto Town


☆ごま日記☆


キングカニット釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
5
26.23cm
カニット(ホワイト)
4
22.40cm
カニット(ブラック)
5
27.92cm
キングカニット
1
19.06cm
2012/04/25 22:23

隊長

地球防衛軍活動しました。
キングカニット捕獲です。

これでTシャツGETに近づきますかな・・・
がんばらねば~

今日は夕方から雨が降り出しました。
空がどんよりしてたのでいつ降るかなぁ・・・と
昼間考えてたけど降るのが早かったです。
雨が降ると電車の中がムシムシ、じめじめ
嫌ですねぇ~
最近、電車が満員、おしくらまんじゅう状態
4月は多いから嫌ですねぇ~
でも5月のゴールデンウィーク過ぎると人が減るから
それまでの辛抱です。

アバター
2012/05/12 10:07
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やっと休みだよ。だのに、私ってば…
夕べも、何もしないまま爆睡よ(笑)
休日前の夜が、一番ウキウキ時間のはずなのにさ。
たまには、夜更かししてみたいものだわ( ̄▽ ̄)

接骨院は、今週一日サボったけど、殆ど毎日通ったよ。
揉み返しは相変わらずだけど、やっぱり行かないと、キツイっす。
身体は、正直よね。

今日右派は、やるコトやったら、後はゆっくりしたいな。
貴重な休みだもんね。
大好きな韓ドラ、別サイトで見まくるよ(^∇^)
実は、最近、夜は毎日、見てる。
おかげで、ニコに来れなかったりも(汗)

帰宅してから、やりたいコト…ニコと韓ドラだけど(笑)
いっぱいなんだもの。時間が足らないわぁ(ーー;)
あ、寝ちゃうのが、まずはダメね(笑)

そうそう。腹筋ね。頑張らなきゃ!
とは言え、無理はしないよ。
毎日、続けるコトが大事だもんね。え?言い訳!?(笑)

胃下垂が、少しでも治るように。そう思ってるんだけど…
やっぱ、年齢には逆らえないのかしら?( ̄▽ ̄)

浮腫みは・・・あれもね~。
足を、心臓より高くするといいとか。
腹筋と同じく、こちらも、頑張ろうかな。

でもひとつ、心配なのは・・・。
横になったら、足を上げる前に寝ちゃうかもってこと?www
アバター
2012/04/28 15:09
ニコタは毎回毎回面白い侵略者がやってきますね
自分は中々防衛活動には参加できません
ま、自宅待機要員ということで

4月の電車は確かに人の流れがいつもと違います
そわそわの社会人一年生を見るのが割と楽しみです。
アバター
2012/04/26 22:09
キングカニット おめでとう。。。
こんかいの とくてんに はいけいが なくって
がっかりの メメです。。。

あめふり ほんと じめっとしていますね。。。
あめって おうちのなかにいて
あまおとを きいているのは すきなのだけれど
あめのなかを あるくのは にがてです。。。
アバター
2012/04/26 11:46
ごまちゃんこんちは!(^~^)/
いつも訪問ありがとう!
広島はGWは混雑するのかな?
厳島神社とか一部かな?
島めぐりしてみたいな。(^ー^)
アバター
2012/04/26 10:38
雨より晴れの方が気分はよいですね^^

そうか・・・GWか・・・
アバター
2012/04/26 10:16
私も今回はイベントに参加ですわ(*^¬^)娘と共にカニキングを2匹ずつ程捕獲(V)o¥o(V)

雨は今日の夜から降るらしく、うぬ~洗濯物がっ(;´Д`)
アバター
2012/04/26 05:42
にゃんは
あのTシャツは・・・・
勇気がいると思うにゃん!
アバター
2012/04/26 04:38
こちらは朝から雨がすごいです。
雨が降ると満員電車もさらに嫌そうですね><

地球防衛がんばりましょう!w
アバター
2012/04/25 23:27
そちらが雨ということは明日も雨なのか・・・。
にしても最近、よく降りますね~。
アバター
2012/04/25 23:24
僕も

少しずつ釣してます(^^)

僕も頑張りますですよ〜

新番組のドラマ
嵐の大野さんのと
観月ありささんのと
新垣さんの弁護士のと
佐藤さんの美容整形のと見てます(^^)
アバター
2012/04/25 23:16
雨が降りましたですか。

こちらも雨の降りそうな風が吹いてます。
アバター
2012/04/25 22:59
キングカニット捕獲おめでとうございます、
私も参加したいのですが時間が・・・
週末にはなんとか参加したいと思います。
アバター
2012/04/25 22:32
確かに4月は電車も道路も落ち着きが無いよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.