Nicotto Town


☆ごま日記☆


クイーンカニット釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
25.66cm
カニット(ホワイト)
10
23.06cm
カニット(ブラック)
1
18.08cm
キングカニット
1
19.32cm
クイーンカニット
2
21.67cm
2012/05/01 20:48

本日釣りにて、クイーンカニット釣れました。
このイベント貢献の為、毎日釣りをしてますが
初日で釣れると嬉しいですね。
昨日はカニットの手袋ももらえてラッキーでした。
バルタン星人っぽいですね。

今日から5月
何だか月日が流れるのを早く感じます。
街路樹の木々も若葉が出て
きれいな緑色になってます。
おとつい自宅のベランダは春の花から夏の花へ
植え替えをしました。
朝顔の種をまきました。
季節の変化を感じながら過ごすのも楽しいですね。

外で蝶を見ました。
アゲハ蝶
優雅できれいでした。
ついつい
ちょうちょ~ちょうちょ~♪と口づさみましたよ。
ふふふ。

仕事前朝の一瞬の出来事でしたがHAPPYな気分になりました。

アバター
2012/05/02 15:30
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

いつも、ステプ&訪問に感謝してます。
3日~6日までニコタお休みします。

また、復活しましたら、よろしくです。ペコリ
アバター
2012/05/02 12:41
おめでとう!。
クイーンカニット、挑戦してみます。
アゲハ蝶、もう飛んでいるんですね。
今日は、雨。間違っても見れないですね。
アバター
2012/05/02 05:45
お〜〜
もう、アゲハチョウのシーズンにゃん!
早いにゃん!
アバター
2012/05/01 23:56
バルタン星人(^^)

みたいですね

僕ももらお〜
アバター
2012/05/01 23:42
おめでとう^^
今回は早かったですね^^
アバター
2012/05/01 23:18
あ、やはり釣りをしないとイベントアイテムは貰えないのですね^^;
タダで貰おうとした私が浅はかだったw
連休の間に釣るとします。

GWになって急に初夏らしさを感じますね♪
思わず散歩してしまいます^^
アバター
2012/05/01 23:02
カニの手袋ですが^^友達からグローブみたいって言われました^^
アバター
2012/05/01 22:12
おめでとうございます☆
シンも釣れたけど、初日に釣れるといい気分ですねww、
アバター
2012/05/01 22:12
バルタン星人は
自分の星が壊滅寸前だから地球に移住しようと考えたのです。

・・・って、関係ないか凹○コテッ

ニジンスキー
なんと、人生初の釣果は小さい緑色のかにでしたww
アバター
2012/05/01 22:09
クイーン カニット おめでとう。。。
しょにちは うれしいですね。。。。

メメたくは せんじつ あさがおのたねまきしましたが
ようやく めが でました。。。。
7ケ げんきに なつに むかって そだってくれると いいです。。。
アバター
2012/05/01 22:04
おめでとうございます、
私もクイーンカニットゲットしました。
アバター
2012/05/01 21:39
クイーン釣れました。
着ぐるみまであと少し。
アバター
2012/05/01 21:18
それ、解ります。何気ない日常で、ふと幸せな1コマが訪れる瞬間ってありますよね。
アバター
2012/05/01 21:14
1回釣りしたけどクイーン釣れなかったよw

レア扱いなのかなw
アバター
2012/05/01 21:12
クイーンを釣り上げたんですか
おめでとう

私も花のまわりを蝶がとんでいるのをみて
よかったですね(気分爽快)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.