Nicotto Town


☆ごま日記☆


連休に行きたい場所


今週のブログテーマが連休に行きたい場所ですが
倉敷にできたアウトレットへ行ってみたいです。
広島からだと新幹線で行くようになりますが
行ってみたいですね。
でも人が多いだろうなぁ~

東京で人気のドーナツ屋さんがあるらしく
買ってみたいと思います。スィーツ好きにはたまりません。

広島にもアウトレットありますが
小さいので良いものが売ってません。
岡山の店は大きいらしいので興味ありです。
ウィンドーショッピングしてみたい。

小旅行のような感じでふらっと~行ってみようかな。

皆さん。アウトレットってどういうものを買うといいのでしょうか。


アバター
2012/05/03 09:02
行きたいですね。しかし、風邪が治りません。シュン
アバター
2012/05/02 23:16
アウトレット、楽しいですよね。
私は、スポーツ用品がメインです。
近く(南大沢)のアウトレットに行くけど、たまには遠くのお店にも
行きたいですね。
入間とか、最近できた木更津にも行ってみたいです。
車だと、駐車場待ちが心配ですが。
アバター
2012/05/02 22:53
アウトレットはぷら~っと行くといいですよねw
結構、金額が正規のものと大差ない事もあるから気をつけてねwww
アバター
2012/05/02 22:32
やっぱり、スポーツ用品。スニーカーがお勧めですよ。
アバター
2012/05/02 22:14
たまに御殿場プレミアムアウトレットへ行くけど・・・
ナイキとかスポーツ用品(靴・スエート等)ギャップでは、ボタンダウン
あとは、食事が楽しみかな^^b
アバター
2012/05/02 22:05
とりあえず行ってから考えるとかw

真面目に答えるとネットである程度情報は掴めるかと思います、
あとはごまさんが何が欲しいか次第ではないでしょうか。

大阪だとりんくうタウンが一番大きいのですがかなり遠いので行かないですね。
アバター
2012/05/02 21:57
アウトレットは行ったことないのでわかりませんが、

見て回るのもいいかもしれませんね。
アバター
2012/05/02 21:51
しょうりょこう いいですね。。。
ちかくで いいから ぶらっと いきたいなぁ。。。。

アウトレットは かるいざわの アウトレットに なんかいか いきました。。
スポーツウェアの おみせで ヨガの ウェアを かいこんだことが あります。。
でも しょうどう がい だったので
あんまり きなかったなぁ。。。
アバター
2012/05/02 21:50
私は基本的に、元値から70%off以上で、気に入ったものであれば買います!
(近所にあるので、たまに行くのなら、予算決めてあまり悩まず買うのも手だと思います。
 悩み始めると考えがループしやすい気がします・・・)
アバター
2012/05/02 21:37
朝ずばでやってました。島根県とかの自虐的広報??
その中で、私も間違いに気づきました。(-_-;)
山口県の場所に広島県があるとばかり思ってました。
ゴメンナサイ(-_-;)(-_-;)
ナノデ(-_-;)岡山も倉敷もドコなのかちっともわかっておりまっしぇん(;>_<;)
アバター
2012/05/02 21:31
やっぱり服でしょう!普段バーゲンなどで安くなりにくいGパンなど買うとお得かも!
アバター
2012/05/02 21:29
近くにあるけどw

あんまり行かないw

靴はたまに買うよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.