Nicotto Town


☆ごま日記☆


昔落とした筆箱釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.69cm
長靴
1
27.09cm
キンギョ(黒)
1
17.40cm
アブラハヤ
1
10.08cm
ウグイ
1
22.40cm
ニゴイ
1
35.94cm
キンギョ(赤)
2
23.89cm
ナマズ
1
51.94cm
ニジマス
1
38.22cm
ブラウントラウト
1
32.82cm
ネオンテトラ
2
4.00cm
ヤマメ
1
22.83cm
ドジョウ
1
6.53cm
昔落とした筆箱
1
22.68cm
2012/05/11 21:09

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「昔落とした筆箱」を釣ることができました。
釣ったというより拾ったと言った方が良いかも・・・
でもうれしいです。

今日はお昼にサンドイッチを食べました。
フランスパンにクリームチーズとハム、ピクルス、玉ねぎを
みじん切りにしたものと
鶏の生姜焼きを水菜とかいわれをサンドしたもの2種類
ニンジンの冷たいスープ、抹茶のムースでした。
実は今日、料理教室の試作、写真撮影の日だったので
シェフに作ってもらったものを頂いちゃいました。

パン好きのごまとしては星3つ★
最高でした。

最近料理教室運営をしてて思うことは
料理ってひと手間かけるとおいしくなりますね。
例えば炒める材料をミキサーにかけておくだけで
すごく滑らかになります。

ちょっとしたコツを盗んで
料理ができるような人になりたいです。

アバター
2012/05/12 22:43
その向上心。素晴らしいです。
アバター
2012/05/12 19:43
昔落とした筆箱って、妙に懐かしい気分になれます。
何ともうれしいレアですね。

撮影とかシェフとか、
ごまさんって、すごいところでお仕事されてるのですね。
アバター
2012/05/12 19:42
筆箱おめでとう\(^o^)/
料理面白そうだね^^
アバター
2012/05/12 15:12
ん~、サンドイッチ具だくさんで美味しそうですね~♪
シェフの手作りというのがまたポイント高い
抹茶のムースももしや、手作り?
羨ましい限りです・・・♪
アバター
2012/05/12 10:07
ご無沙汰。
レア、ゲットおめでとう!。
料理教室運営、お疲れ様。
私も、通いたいです。
サンドウィッチは、北海道に行く飛行機で食べました。
美味しかったです。
アバター
2012/05/12 08:47
レアおめでとう♫ヾ(〃^▽^)ノ♪

サンドウィッチ…最近食べてないわねぇそういえば(米ウマー❤なのでw)
ふに…今日はサンドウィッチ食べますb

料理はひと手間かけると断然味がかわります^^
お肉に下味、火加減、どれをとっても味が変わる面白い実験ですわ^^
アバター
2012/05/12 06:18
レアおめでとうございます。
サンドイッチはたまにしか食べないですが美味しいですよね。
なるほど、ひと手間が大切なのですね^^
アバター
2012/05/12 05:43
おめでにゃん!


サンドイッチは美味しそうにゃん!
にゃんも食べてみたいにゃん♡
アバター
2012/05/11 23:31
いやーそのとうりですね^^
料理は真心!食べることは生きること!
アバター
2012/05/11 22:34
筆箱ゲットおめでとうございます、
私は全然です・・・
アバター
2012/05/11 22:20
料理できたら

エェなぁ〜ですが…

婚期が(^^;遅れてしまいそな

そんな気ぃしません?
アバター
2012/05/11 22:16
サンドイッチ おいしそう。。。。
メメも きょう サンドイッチたべました。

きょう メメは びょういんから かえって
たくさんの ものを たべちゃったのです。。。
ぎんだこの うめおろしたこやき。
こうべやキッチンの たまごとハムの サンドイッチ。
ごぼうの からあげ などなど。。
なかでも さんどいっちは たまごとトマトの へいぼんな いっぴんなのですが
パンもおいしさが ぐを ひきたてて
とっても おいしかったです。。
なんでも ひとてま かけると おいしいですね。。。
アバター
2012/05/11 22:05
おいしそうですね~サンドイッチ(´▽`)
フランスパンのサンド大好きなんですww
アバター
2012/05/11 21:51
女性も料理しちゃおうww
アバター
2012/05/11 21:44
 こんばんは
おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.