Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日からクールビズだったことを忘れてた~


今日、会社に行ったらみんな白いカッターシャツ姿
スーツにネクタイはごまだけでした。
クールビズスタートと言うことを聞いてなかったぁ~
ちょっとアウェイな気分
仕方なくネクタイはずしてみたけど
今日は下に丸首のTシャツを着てたので下が見える。
おしゃれじゃない。
VネックのTシャツにすればよかったぁ~
(心の叫び)
(ムンクの様な顔で表現)(~o~)

昨日の母の日は広島風お好み焼きを食べに行きました。
特にプレゼントはないけど
おいしいお好み焼きを食べて奉仕・・・
安くてごめんね。お母さん。

アバター
2012/05/15 22:24
何か一人だけ衣替えを忘れた小学生ぽいですね、
たぶんネクrタイはしたままで(したままのほうが)良かったのではないでしょうか?
アバター
2012/05/15 18:26
あははwwwww

千葉では雨なのでクールビズだったらメチャクチャ寒い思いをするな~
シャツが見えるおっちゃんになってたんですねwww

母の日、良いんじゃないですか♪
値段じゃなく、感謝の気持ちですもん。
それはそれで僕的には好きだけどwww
来年はお好み焼きにしちゃおうかなwwwwww
アバター
2012/05/15 12:28
もうそういう季節ですねw
超クールビスでTシャツOKでもいいような気がします。

広島で 広島風お好み焼き食べたら
他でたべるより安いのかな~

きっとお母さんは 嬉しかったと思います。
値段じゃない(^o^)丿
アバター
2012/05/15 11:48
クールビズってかっこよさそうです。
着てみたいです。
うちは私服で出勤、仕事は作業着です。
悲しい・・・
アバター
2012/05/15 05:50
お〜〜
お好み焼きは美味しいにゃん!
にゃんの好物にゃん♡
アバター
2012/05/15 00:09
あ、弊社も今日からクールビズでした。
おそろいです。

いやー、ごまさんはちゃんと母の日やってるんだ。
うちは全く何にもしてないです、ごまさんを見習わないとwww
アバター
2012/05/14 23:02
もう クールビズなのですね。。。
たしかな むしっとする きせつが やってきましたね。。
メメの かいしやでは かぜが はやってます。。。

おかあさま きっと よろこばれたでしょうね。。。
おいしい おこのみやきだったと おもいます。。。にこっ。。
アバター
2012/05/14 22:50
今年は「節電」「原発停止」もあって

クールビズは1ヶ月前倒しとか?

ニュースでいうてた気ぃします(^^)

安くても「気持ち」が入ってりゃOKですて
アバター
2012/05/14 22:31
ムンクの絵好きです^^
アバター
2012/05/14 22:13
お母さんはやはり金額じゃなく 気持ちがなによりも嬉しいんですよね^v^
一緒にお好み焼きを食べることはプライスレスです!♫
アバター
2012/05/14 22:11
何があってもいいようにいつもVネックにしてます^^

まる首でどうしようーって気持ちわかるw

アバター
2012/05/14 22:09
5月からクールビズとは早いですね!

プレゼントは値段じゃないですよ。
ごまさんのその気持ちが嬉しいと思いますよ^^
アバター
2012/05/14 21:38
お好み村で食べた思い出あるよ~w
アバター
2012/05/14 21:33
親孝行・・・
値段ではなく、気持ちが伝わることが嬉しいのですよね(o'∀')b。*
アバター
2012/05/14 21:13
親はちょっとしたことでも嬉しいと思いますよ。
アバター
2012/05/14 20:58
私は 年中作業服で クールビズなんて関係ないです。

スーツを着るような仕事に就いてみたいものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.