Nicotto Town


☆ごま日記☆


布団の中でミノムシ状態www

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
78位 エンゼルフィッシュ 15.07cm

最近気候が良い日が続き、
朝起きるのがつらいです。
6時過ぎには目が覚めますが布団から出るのに
1時間以上かかります。

まるでミノムシ状態・・・

もぞもぞ~
う~~ん
もぞもぞ~
う~~ん

なかなか起きられません。

低血圧のごまにとっては朝は天敵です。

どうやったらすっきり起きられるのだろうか・・・
ごまにとっては永遠の課題です。

釣りランキングはエンゼルフィッシュ78位入賞でした。

帰りの電車で顔が異常に白いおばちゃんを見ました。
首と顔の色が違う。
明らかに塗り過ぎ~
誰も注意しないのかな・・・ふふふ

アバター
2012/05/17 13:31
白いおばあちゃんwww
白いたいやきなら知ってます(^o^)丿
アバター
2012/05/16 20:57
顔が異常に白いおばちゃん←www
最近の美白ブームはちょっと異常かもw
アバター
2012/05/16 20:14
 美白って なんでしょうね?^^
 
日よけに力入れすぎると 粉だらけになると時があり鏡のお顔をみて爆笑することがあります。 勿論あわてて顔を洗いなおします。 あぁー。><
アバター
2012/05/16 18:26
布団の中でミノムシ状態。暑くなったらどうするんですか?
アバター
2012/05/16 14:03
入賞おめでとう\(~o~)/
アバター
2012/05/16 12:53
塗りすぎは、日焼け止めかもー?
日焼け止めを塗りすぎると、私も白いお化けになります(笑)
アバター
2012/05/16 10:53
自分も朝はなかなか起きられず、2度寝が多いです。
それで目覚ましを2個使ってます。
それで何とか遅刻は免れてます。
アバター
2012/05/16 05:16
低血圧なのですか。朝がつらいですね><
78位おめでとうございます^^
昔芸能人でも白い人がいましたが名前が出てこいない><
アバター
2012/05/16 05:13
お〜〜
おめでにゃん♡

みの虫も悪くないにゃん・・・・

アバター
2012/05/16 00:24
1時間もw
それは低血圧すぎますwww

すっきり起きるには、出勤の10分前に目覚ましが鳴れば、
嫌でも飛び起きるでしょうw
アバター
2012/05/16 00:22
ごまさんこんばんは^^

朝の辛さ。。
わかります^^;

なかなか起きれません…
冬は特に。。

二度寝してしまったときは、真っ青になってしまいますね^^;


おば様はその日、特別な何かがおありだったのかもしれませんね^^
気合が入ったのかも♪
でもちょっと入りすぎちゃったって感じですね^^w

失礼しました。。
アバター
2012/05/16 00:05
低血圧だと朝エンジンかかるまで時間かかりますねㆀ
で 夜は元気に。。w
年をとると だんだん血圧が嫌でもあがっていくので 低くてもいいんじゃないかなーなんて思いますw
アバター
2012/05/15 23:57
毎日早く寝ると早く起きられます(9時消灯が理想遅くても10時)
ちなみにぼくは目覚まし時計はありません
気合でおきます

なんちゃて
といいつつ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!12時で~す
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2012/05/15 23:53
ランキングおめでとです^^


朝は、得意不得意あるみたいですよね・・・
アバター
2012/05/15 23:28
白いおばちゃんよくいらっしゃいますよね^^
私の近くのスーパーのレジにもいつも立ってらっしゃいます。
指導がかりさんからアドバイスされんないのかなーって?不思議ですw

私も低血圧ですが、高いよりは低い方がいいですよー
アバター
2012/05/15 23:22
6時に目覚まし・・

ふとんのなかでしばらくボーとしています。

朝は誰でも苦手だと思いますよ・・
アバター
2012/05/15 23:18
目覚めは良い方なのにもっと寝たい欲求に抗えず二度寝して蒼白!とかよくやる。

起きたい時間から”眠りの切れ目”を逆算して寝てるのにこれじゃ意味無し^^;

今日も、ミノムシというよりチョココロネ状になって寝るかな!
アバター
2012/05/15 23:04
私は目覚ましを二つ使ってますが
やはり夜更かしは天敵でしょう

はよ 寝ろ 
アバター
2012/05/15 22:27
エンゼルフィッシュ おめでとう。。。

メメも あさは にがてです。。
でも かならず ごはんのまえに のまなきゃ いけない 
おくすりが あるので
いやがおうでも
おきています。。ねむねむっ。。。
アバター
2012/05/15 22:25
ランキング入りおめでとうございます。

ミノムシ状態は分かります、というか
起きなくてはいけないのに起きられないはよくあることだと思います。
アバター
2012/05/15 22:17
低血圧だから朝が弱いってのは科学的根拠がないらしいですね
アバター
2012/05/15 22:09
なかなか…だすな

2〜3度寝してまいそうな(^^;

レム睡眠ノンレム睡眠とか?が

少し関係あったんちゃうかったかしら?

あさい眠りの時やと起きやすくなる…て

聞いた記憶が…(==;
アバター
2012/05/15 22:04
爺は目覚まし3回なったら起きれるのじゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.